link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜走り(6/18) | トップページ | ウエアの泥汚れ、どうしてる? »

2009年6月20日 (土)

M沢湖&T覧山(6/20)

今日はKei君、しげさんとM沢湖&T覧山へ行ってきましたbicycle

輪行しようか迷ったけど、天気も良いし自走決定!

Rimg0080

朝マックrestaurant アイスコーヒー、ガムシロ抜き。ミルク入り。

新小金井街道から、所沢街道へ。

所沢街道は道幅が狭い上に大型車が多くて怖いsweat02

Rimg0082

所沢を抜けて、R463バイパスで飯能方面へ。

Rimg0083

R463バイパスは道幅広くて走りやすいね~。

Rimg0084

集合場所に到着~。自宅から約35km。

もっとあるかと思ったけど意外と近かった。

Rimg0085

2人とも合流し、早速トレイルに向けて出発です。

Rimg0089

まずはM沢湖。湖沿いの気持ちいい舗装路から、

左折して一気にトレイルに入って行きます。

Rimg0094

Rimg0098

先日の雨の影響か、路面はかなりマッディ。

上りも下りもめっちゃスリッピーで面白いっsmile

Blog1

↑kei君、休憩中~。 マイナスイオンが気持ちイイ。

この後、一度街に下りて次はT覧山へ。

Rimg0099

T覧山へのアプローチ。

この辺りはコースがいくつも点在してて楽しいね~。

Blog2

↑しげさん激走中。マビックのシューズがカッコイイです。

Blog3

途中、こんな階段もありますが気合で担ぎます。

Rimg0105

苦労して登ったご褒美に最高の展望がshine

空気が澄んでる時はサンシャインも見えるそうです。

Rimg0112

下りもスリッピーで気が抜けない。でもそれが楽しい。

Rimg0107

↑快調に飛ばすkei君。 この後、街に下りて解散。

再び35kmを自走して帰宅。後半熱射病がヤバかったsweat01

いや~それにしても楽しいコースでした。

この辺りは他にも沢山コースがありそうなので、

少しずつ開拓して行きたいと思います。

kei君、しげさん、ありがとうございましたhappy01

« 夜走り(6/18) | トップページ | ウエアの泥汚れ、どうしてる? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした〜!

車で現地まで行った我々と違い自走往復70キロ&トレイルは凄いです。そしてどんなコースでも難なくこなすあたりはさすがです。また一緒に走りましょう!

トレイルまでのアプローチだけで70kmですかsign02
でも東京も大阪も街中は車が多くて走りにくいですよね・・・down
最近は、信州永住に憧れる毎日です。happy01

ん~すごいですね
自走で70キロ往復とはcoldsweats02
私も 長野の諏訪市から松本市まで 毎週朝練で行くんですが 車なんです。
これからの時期 早起きして 自走で行くのもアリですねrock
トレイルは 結構走りやすそうな 良いところですね
うらやまし~

kei君>
 昨日はお疲れさまでした~
 楽しいコースを紹介してくれてありがとう。
 今度は是非A山に走りにきて下さいhappy01

まるちさん>
 近場に山がないので自走は仕方ないですね~
 せめて往復の道がもう少し走りやすければ。。。
 オイラもどこか別荘が欲しいですw

ポンさん>
 これからの時期、自走は朝は気持ちいですけど、
 帰りは暑さがヤバいですね・・・w
 朝錬お互いがんばりましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45402313

この記事へのトラックバック一覧です: M沢湖&T覧山(6/20):

« 夜走り(6/18) | トップページ | ウエアの泥汚れ、どうしてる? »