link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相模原ライド(6/27) | トップページ | MTB日和 Vol.2 »

2009年6月28日 (日)

A山ライド(6/28)

今日は午後から雨の予報。

というわけで降る前に軽くA山へ行ってきました。

Rimg0081

アプローチは多摩サイ。午後から雨という予報のせいか、

日曜にしては人も自転車もいつもより少なめです。

Rimg0083

A山到着。通称「ピットロード」にて。

草の背がどんどん高くなってきてる。

Img_0001

A山も今日は貸切状態。1台も他のMTBと遭遇せず。

昨日も晴れてたので路面状態はイイ感じ。

ドラゴン坂をフロントセンターでクリアすることが出来ました。

しばらく走ってからスーパーDH経由でサスケ坂へ。

3回トライするも、本日もセカンドステージクリアならず。

Rimg0088

帰りは多摩川の南側を走って多摩川原橋まで。

Rimg0086

CRの下にこんな雰囲気の良いオフロードが。

MTB乗りである事に感謝しつつ、土の感触を味わってきました。

帰りは小雨がポツポツ。家についてしばらくすると本降りに。

距離で20kmちょい。時間で約1時間半。楽しいプチツーでした。

« 相模原ライド(6/27) | トップページ | MTB日和 Vol.2 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

凄く楽しそうですね~
我が家は土曜日に軽くカタクリから六道まで
走りました。
なんか近いせいか いつもここばかりです。(笑)
(時間的にちょっと行こうかと行けるから
気楽なんですけどね・・・)
A山って気持ちよさそうですね~

いい雰囲気ですね。
是非今度案内してください。

Binさん>
 A山いいとこですよ~。
 Binさんの家から自走でこれる距離です。
 是非遊びにきて下さい^^

kei君>
 オイラはいつでもOKよ~。
 土日で都合つけられそうな日があったら
 前日でもいいから携帯メール頂戴~。

雰囲気のよさそうな、いかにも里山って感じのトレイルですねshine

それにしても毎週走っていますね~
私は土日仕事で全然走れずにストレス溜まり気味です
土の上を走りたい・・・

まるちさん>
 ダイエットの為に朝錬はしてますけど、
 基本的に「ガッツリトレーニング」はキライなので
 楽しんで走れるようにトレイル中心に活動してます。
 出張続きで大変ですね。早く代休取得して、
 トレイルでストレス発散してきて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45482623

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(6/28):

« 相模原ライド(6/27) | トップページ | MTB日和 Vol.2 »