link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようやく追いついた・・・ | トップページ | 稲城ポタ »

2009年6月14日 (日)

A山ライド(6/14)

今日は久しぶりにA山に行ってきましたbicycle

Rimg0081

↑今回も「新兵器」が大活躍w

Rimg0082

通称「エントリー坂」。登れば登るほど斜度がキツくなるsweat01

Rimg0084

登頂完了~。A山ワールド突入です。

Rimg0085

草の背がかなり高くなってきてますね~。

Rimg0087

でも、こんな季節だからこその楽しみもありますよね!

ヤブこぎとか、ヤブこぎとか、もしくはヤブこぎとかcoldsweats01

Rimg0090

東側エリアの開発は以前とあまり変わらず。

Rimg0095

ドラゴン坂の前で一休み。

今日は沢山のMTBerさんが来てました。

丁度同じタイミングで休憩してた2人組みの方をナンパw

Rimg0101

スーパーDHを知らないということで御案内~note

Rimg0102

初めてなのに、カットビ!

Rimg0103

先頭に続け~!

Rimg0100

オイラもガンバるっ!・・・遅いけどw

Rimg0097

その後、サスケ坂で遊んでお別れしました。

本日もセカンドステージクリアできず・・・ _| ̄|○

1人もいいけど、皆で走るとやっぱり楽しいね!

Kさん、Sさん、ありがとうございましたhappy01

« ようやく追いついた・・・ | トップページ | 稲城ポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はナンパして頂きましてありがとうございました!
自分は初心者なんでとても刺激的で楽しく勉強になりました。
ついて行けるようにがんばりますので、また遊んでください♪
よろしくお願いします。

ささめさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 MTBの世界は奥が深いですよね~
 オイラもまだまだ「勉強中」です。
 今後ともよろしくお願いしますhappy01

スーパーDH、教えていただいて
ありがとうございました
何年も通っていたのに全然知りませんでしたsign01
また日曜日会いましょうsun

カイセさん>
 A山はまだまだ知らないコースがありそうですね。
 再開発に負けないように新コース開拓したいです。
 またよろしくお願いしますhappy01

トレイル良いですね~
先日の箕面では、行きの車道にあまりにもいっぱいムカデが死んでいるのを見て、トレイル入りは諦めました・・・wobbly
それと4月にトレイル脇の崖落ちを経験してから、一人でトレイルに入るのがちょっと怖いんですよ。

お一人の時は気を付けてくださいねgood

まるちさん>
 基本、初めてのコースは1人は避けてます。
 A山はホームグランドのようなコースですので
 気軽に1人で行ってしまいますが・・・w
 ガケ落ち、怖いですよね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45339139

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(6/14):

« ようやく追いついた・・・ | トップページ | 稲城ポタ »