link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月の王滝の追加募集が始まりました! | トップページ | ドロ汚れ専用洗剤の威力 »

2009年6月25日 (木)

6トレライド(6/25)

今日は13日(土)出勤の代休。

珍しく平日休みってことで、6トレに走りに行ってきました。

Rimg0082

アプローチはいつものごとく多摩湖CR。

アジサイがキレイに咲いてました。

Rimg0086

思わず1枚パチリ。

Rimg0087

多摩湖堤防到着。天気予報だと晴れるハズだったのに、

どんより曇り空。来る途中ポツポツ雨粒が。。。

たのむ! これ以上降ってこないでくれ~!

Rimg0094

祈りが通じたのか、天気は徐々に回復傾向。

koutaさん、kei君と合流して3人でトレイルを流します。

Rimg0099

でも、やっぱり日陰はマッディ。

精神を集中してトラクションをコントロールします。

Rimg0096

木陰は風が冷たくて気持ちいい~

Rimg0102

ウッドデッキのクランク道。

うっかりハンドル操作をミスると池にドボンです。

Rimg0105

里山民家で一休み。

Rimg0106

囲炉裏がいい味出してますな~。

Rimg0123

この後、金サバさんが更に合流。4人で走ります。

Rimg0117_2

金サバさんのXTCコンポジット。フルカーボン。

この状態で9kg台前半。めっちゃ軽かったです。

Rimg0127

koutaさんが離脱。北側を3人で走ります。

この間に、ナカザワさんと偶然遭遇。

店を1時間だけ抜け出して走りに来たそうです。

ちょっとおしゃべりして、矢のように走り去っていきましたw

Rimg0128

のんびり。ゆるライド。気持ちイイね~。

でも北側は南側より、更にマッディ。

Rimg0132

帰る頃には、こんなになってました↑

そして、ウエアももちろん泥だらけ・・・。

自宅に帰ってきたら、先日頼んだ洗剤が届いてました!

早速使ってみて、レポートあげるつもりです。

今日も1日楽しかった!

kei君、金サバさん、koutaさん、ありがとうございました。

« 9月の王滝の追加募集が始まりました! | トップページ | ドロ汚れ専用洗剤の威力 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

皆が働いている時にトレイルライディング・・・
最高ですね~good
それにしても何ですか、あのいい感じの里山民家はsign02

私は今週末から3週連続で土日出張になってしまいましたsad
9王に向けてトレーニングしたかったのに・・・
なのでどこかで平日代休取って、行ってくるつもりですdash

なるほど!
それで洗車場探してたのかっ!?
(笑)
伊田さん、教えてくれた?coldsweats01

ナカザワがブログに皆さんのこと書いてありました。
平日走れるのは良いですね。うらやましい。でも暑かったのでは?
この時期は道が柔らかくて滑って怖いのですけど、たまには行ってみるかな、6トレ。

まるちさん>
 ほんと、平日ライドはマッタリ感がたまりません。
 まるちさんも代休で平日ライド楽しんできて下さい。

いのうえさん>
 そういうワケですw
 交番とかで聞いてみたけど、みつからず。
 結局府中まで戻ってきてから洗車しました。
 家と6トレの間でどこかないかな~。

シゲピンさん>
 日向は暑かったけど、木陰は気持ちよかったです。
 6トレはコースが沢山あって楽しいですね。
 是非次回は一緒に行きましょう!

みんなで走るトレイルライド楽しそうで気持ちよさそうですね!!

こんなコースが近くにあったら毎日でも走りに出かけたくなりそう!うらやましいです(^^)

9kg前半のMTB乗ってみたいな~(^^)

ムグドライブさん>
 仲間と走るトレイルは楽しさ倍増ですよね。
 9kg前半のMTB、持たせてもらいましたが、
 まるで羽のように軽かったですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45451167

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(6/25):

« 9月の王滝の追加募集が始まりました! | トップページ | ドロ汚れ専用洗剤の威力 »