link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドロ汚れ専用洗剤の威力 | トップページ | A山ライド(6/28) »

2009年6月27日 (土)

相模原ライド(6/27)

今日は藤之助さん主催の「相模原ライド」に参加してきました。

途中までYOKOも一緒です。

Rimg0082

S/J-FSR(Unico)はステムを交換。50mm→60mmに。

Rimg0083

以前XHM9(9ちゃん)で使ってた自家塗装の白いヤツ。

最近YOKOも乗れるようになったので上り坂対策に。

Rimg0085

稲城の展望台まで頑張って上りましたが、

残念ながら土曜日はゲートが閉まってて登れないのね。

この後、お昼ご飯を食べてYOKOは離脱。

オイラは待ち合わせ場所まで尾根環をひた走り。

時間ちょっと前に到着するとすでに皆さんお集まりでした。

Rimg0087

Rimg0088

Rimg0089

Rimg0090

Rimg0091

Rimg0092

Rimg0093

前後リジットのランドナーからフルサスまで多種多様。

皆で走ると、こういうのも楽しみの1つだよね。

Rimg0095

まずは尾根緑道?を行きます。天気がよくて気持ちいい。

Rimg0102

しばらく行くと、ダートが始まりました。

この辺りは土地勘もなく、さっぱりコースがわかりません。

Rimg0101

こんな感じですぐ下は住宅街だったり、

Rimg0103

16号バイパスの上を通ってみたり、奇想天外です。

Rimg0111

こんな垂直のガケを担ぎ上げるシーンも。

Rimg0113

皆でMTBを「バケツリレー」状態です。

Rimg0118

後半はシングルトラックがメイン。

トレイルを抜けたと思ったらこんな嬉しい休憩ポイントが。

Rimg0121

Rimg0122

自家製ジェラートに舌鼓。

ここで時間的に厳しい人がいたので一旦解散。

残った4人で次のトレイルへ足を伸ばすことに。

Rimg0124

ここも初めて来たけど、いい雰囲気の場所だね~。

Blog1

ちょっと登って、ここからトレイル開始です。

あまりに楽しいコースで写真を撮り忘れました。

この後、コンビニで休憩して流れ解散。

初めて行くトレイルは楽しいね~。

藤之助さん、参加の皆さん、ありがとうございました。

« ドロ汚れ専用洗剤の威力 | トップページ | A山ライド(6/28) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
写真見るとメチャ楽しそうなので、一緒に行けなくて残念です。
またどこかでご一緒させて下さい。

あら、うちの近所ですね。
↓このあたりだと思います。
http://hatsu.atnifty.com/sagami/sagami.html

komezouさん>
 写真では伝えきれないほど楽しかったです。
 次回は是非一緒に行きましょう!

junさん>
 お住まいがこの辺りなんですか?
 紹介してもらったサイトの地図で
 ようやくどの辺りを走ってたのか理解できましたw

二本目のトレイルの延長に九十九折に馬場へ下る道があり、いきなりお馬さんが出てくるのでちょっとビックリ。
まだまだ入っていないトレイルがあるので、もう少し探索してみるつもりです。
しかし、pekesukeさんやシルキーさんの良く知ってること!
ビックリでした。
またよろしくですー(^o^)丿

藤之助さん>
 先日はありがとうございました。
 ほんと、あの辺りはトレイルの宝庫ですね~。
 探索へ行く際は是非お声がけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45471319

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原ライド(6/27):

« ドロ汚れ専用洗剤の威力 | トップページ | A山ライド(6/28) »