link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 稲城ポタ | トップページ | M沢湖&T覧山(6/20) »

2009年6月18日 (木)

夜走り(6/18)

梅雨真っ盛りrain

本格的な雨は少ないものの、最近は大抵曇り空メイン。

そして気がつくとポツポツと雨がパラつく事が多い。

ローラー台は持ってるけど、やっぱり外を走りたい~bicycle

というわけで、早く帰れた日に雨が降ってなければ夜走りへGO!

コースは気まぐれ。てけとーに気の向くままに。

Rimg0081

今夜は稲城大橋辺りを流してきました。

この上り坂。自転車通行可って標識あるけど、

初心者の頃は乗車で登ることができませんでしたcoldsweats01

Rimg0083

いつもの写真ポイントでパチリcamera

この後、ちょっとだけトリックの練習をして帰宅しました。

さて。次の土曜は今のところ晴れの予報sun

どこに走りに行こうかなぁ~?happy01

« 稲城ポタ | トップページ | M沢湖&T覧山(6/20) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

雨は嫌ですよねぇ〜/(.^.)\
乗った後の手入れとか大変そう。。゚(ノ><)ノヒィ

なので私は、雨の日や降るかなぁ〜?って日は、乗らないようにしてます〜(゚ε゚;)

リナさん>
 レース以外での雨はイヤですね~
 もちろんオイラも雨の日は乗りません。
 でも、ちょっと降るかも?ぐらいなら出かけちゃうなw
 早く梅雨が明けないかな~sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45381111

この記事へのトラックバック一覧です: 夜走り(6/18):

« 稲城ポタ | トップページ | M沢湖&T覧山(6/20) »