link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自転車仲間との飲み会 | トップページ | 2009年5月王滝42kmのリザルト »

2009年6月 7日 (日)

2トレ→6トレ ツーリング

今日は久しぶりの晴れsun

特に、この時期休日の晴天はめっちゃ貴重。

というわけでツーリング気分でセミロングライド行ってきました。

お出かけ前に秘密兵器投入↓

Rimg0080

吊り下げ型の蚊取り線香ホルダーですw

Rimg0082

ウエストバックにこんな感じで吊るします。

この時期、トレイルは蚊の攻撃がハンパない。

去年までは「お外でノーマット」とか使ってたんですケド

やっぱり原始的な方が効果が高そうな気がして・・・w

Rimg0084

まずは多摩サイで西へ。途中までYOKOも一緒です。

Rimg0085

睦橋まで来ました。しかし本当にいい天気だな~wink

Rimg0087

日の出IC付近。向こうに見える山が目的地か?

Rimg0091

プチヒルクライムを経て、2トレの入り口に到着~。

Rimg0093

草の背が高くなってきてる。でも緑が気持ちいい。

Rimg0095

2トレお約束の休憩ポイントにて。

休憩中も新兵器が大活躍! 蚊をよせつけませんgood

2トレ終了後、福生駅をぬけてナカザワジムへ。

ナカザワさんと話がしたかったんだけど、

相変わらず忙しそうだったのでお店を出て6トレへ。

Rimg0096

ドルアーガの塔(ウソ)の前でパチリcamera

Rimg0097

2トレに比べると6トレの方がマッディだったな~。

Rimg0099

ウッドデッキで一休みjapanesetea

午後は気温が上がってきて、後半ちょいとキツかったけど、

約80kmちょいのセミロングツーリングを満喫できました。

やっぱりのんびりライドは気持ちいいね~happy01

« 自転車仲間との飲み会 | トップページ | 2009年5月王滝42kmのリザルト »

MTB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに2トレに行きたくなりました・・・

蚊取り線香ホルダー!!
ってちょっと驚きましたがトレイルの写真を見ていると必要そうですね(^^;)
効果もバッチリだったみたいだし!

MTBもいろいろと手が込んでいるみたいでカッコイイですね!!
パーツの内容とか参考にさせてもらいます(^^)

またのぞきに着ますね!!

シゲピンさん>
 行きましょう! 行きましょう!
 オイラは基本的にいつでもOKですw
 ご都合のよい日をお知らせ下さい。

ムグドライブさん>
 田舎のオッサンのようでイイ雰囲気でしょ?w
 笑いも取れるし、気に入ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45267380

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレ→6トレ ツーリング:

« 自転車仲間との飲み会 | トップページ | 2009年5月王滝42kmのリザルト »