link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これってもしかして・・・? | トップページ | フロントフォークについて »

2009年5月10日 (日)

S山湖ライド(5/10)

  今日は仲間と7人でS山湖に走りに行ってきましたbicycle

まずは自宅前にてGAGAさんと合流。Newマシンで登場!

Rimg0082

ん? なんかタイヤでかくね??

よーく見てみたら・・・なんと!29erでした!!

Rimg0084

多摩湖自転車道を快調に飛ばすGAGAさん。

少し乗せてもらったけど、高速巡航が楽~shine

こりゃイイかも。オイラもあと5cm股下が長ければ・・・w

Rimg0085

↑何回来ても写真を撮ってしまう不思議な所ですw

Rimg0086

コンビニで休憩。補給食を購入。ついでにガリガリ君を食べるw

やっぱ29erはタイヤがデカいな~wobbly

Blog01

集合場所にて。今日は青系のウエアが多いねw

Blog02

まずは外周を軽く流す。先頭は小学3年生。

この子、上りも下りも結構走れるんでビックリ!

あと2~3年したらこっちがついてけなくなるんだろうなぁcoldsweats01

Blog03

今日は積極的にS/Tも走ります。

ここは片流れで斜度もあり、ちょっと難しいポイント。

Rimg0094

気温は高いけど、日陰は涼しくて気持ちいい~note

Blog04

イェ~イ! 思わず飛び出すGoodマークw

Blog05

でも、こんな激坂も待ち構えていたりするのデスw

Rimg0099

自転車トンネルを抜けて、カブト橋まで来て一旦解散。

この後、オイラとGAGAさんと侍さんの3人で

ちょいとナカザワジムに立ち寄って帰りました。

帰宅してニュースを見たら28度まで気温が上がってたらしい。

そりゃ暑いし、蚊も出るわけだわな・・・shock

でも楽しかった! 先週はレースだったし、

こんなノンビリライドがしたかったんだよね~good

« これってもしかして・・・? | トップページ | フロントフォークについて »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れです~!

楽しかったですね~。

また行きましょ~よ。

トランポで体力蓄えてトレイルに集中して走ってもみたいな。(^^

GAGAさん>
 おつかれさまでした。楽しかったですね~。
 まだまだコースが沢山あるらしいので
 また探索しに行きましょうね。
 AD富士見がんばってきて下さいhappy01

先日はお世話になりました。楽しくライドできました。
あの日にアンカーに載せてもらって以来、アンカーいいなぁ病にかかってしまい、いろいろ検索してたらこのblogに偶然たどりつきました。(笑)
やっぱりいいですねぇ。
また機会があればよろしくおねがいいたします。

CSCオレンジさん>
 ようこそいらっしゃいませhappy01
 アンカーいいなぁ病。オイラも去年末に発病し今に至ります。
 今すぐ注文するか。10月ぐらいまで待って来年型を注文するか。
 またはじっくりオークションで中古が出るのを待つか。
 色々手法はあるのでご検討下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44972371

この記事へのトラックバック一覧です: S山湖ライド(5/10):

« これってもしかして・・・? | トップページ | フロントフォークについて »