link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜走り・・・ | トップページ | ブレーキパット交換 »

2009年5月27日 (水)

インソール購入

以前から興味があった「インソール」。

春の王滝まで残す所あと3日!

今買わずしていつ買うのだ!byクシャナ殿下@ナウシカ

Rimg0080

というわけで買ってきましたsmile

ショックドクター フットベット ウルトラ2 です。

Rimg0082

なんだかとっても立体的ぃ~coldsweats02

Rimg0085

SIDIの純正インソールと比べるとその差歴然です。

早速ハサミで整形して入れ替えてみました。

Rimg0086

表面が「黒/赤」なので、インソールが赤くなってイイ感じnote

使い心地は明日の朝練で試して来たいと思いま~すhappy01

☆↓----------5/28追記----------↓☆

今朝の朝練で試してきました!

なんだかスキーブーツをはいてるみたいな感じ?

フィット感が高くなってまるで別物のような感覚です。

たったの20kmちょいなので、疲労感とかはわかりませんが

このあたりは王滝で試してきたいと思いますbleah

« 夜走り・・・ | トップページ | ブレーキパット交換 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

僕も使ってますよ、いい感じです。SIDIのソールは申し訳程度というか、純正で使われることを想定ていないとしか思えないショボさですよねw ソールの善し悪しは人それぞれなので試着できればいいというか、最初から凝ったものを作る気が無いということだと思いますが。その意味ではSIDIは買った状態では靴として未完成なのかもしれませんね。

Frantzさん>
 今朝の朝練で試してきましたが、イイ感じですね!
 確かにSIDI純正とはまるで別物でした。
 王滝でその威力を実感してきたいと思います^^

僕も使っています。安いシューズも別物に成りました。

インソールも交換したいけど
今の安物シューズを買いなおしたいですshoe
SIDLかっこいいけど高くて買えないです(苦笑)

atdevilさん>
 インソールの効果おそるべし!ですね。

ショウさん>
 atdevilさんのコメントからすると、
 シューズ交換の前にインソール交換の価値あり?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45147568

この記事へのトラックバック一覧です: インソール購入:

« 夜走り・・・ | トップページ | ブレーキパット交換 »