link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツール・ド・多摩の賞品 | トップページ | S山湖ライド(5/10) »

2009年5月 8日 (金)

これってもしかして・・・?

先日のツール・ド・多摩のジャンケン大会で

奇跡的にGETしたGIANTのSTPのフレーム↓

Rimg0094

年式とかグレードとか一切不明だったんだけど、

GIANTの過去のHPを調べてみたら、どうやら↓コレっぽい。

Stp_king

2007年式のSTP-KING!?

STPのフレームは「ALUXX」と「ALUXX-SL」の2種類あって、

どっちもアルミなんだけど、SLがつくほうが剛性が高い。

正直、ジャンケン大会の賞品で出てくるぐらいだから、

グレードの低い「ALUXX」のほうだと勝手に思ってたんだけど

もしこれが2007年式のSTP-KINGのフレームだとしたら

「ALUXX-SL」ってことになるわけで・・・shine

ヤベェ。俄然やる気出てきた。 (何の?)

まぁやる気が出ても、お金が無いのは変らないので、

アレコレ妄想を練りつつ、じっくり組んで行きたいと思いますhappy01

このカテゴリーは長期連載になると思いますがお付き合い下さいw

これSTP-KINGじゃないYO!とかいうツッコミもお待ちしてますcoldsweats01

« ツール・ド・多摩の賞品 | トップページ | S山湖ライド(5/10) »

プレイバイク組み立て」カテゴリの記事

コメント

http://www.giant.co.jp/2007/mtb/perform/fs-stp-king.html

↑じゃねぇか?

よかったね(笑)

いのうえさん>
 おお! フレームセットもあったんですね!
 まさにコレっぽい感じですね~
 ああ、早く乗ってみた~い!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44945971

この記事へのトラックバック一覧です: これってもしかして・・・?:

« ツール・ド・多摩の賞品 | トップページ | S山湖ライド(5/10) »