link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インソール購入 | トップページ | 王滝いってきま~す »

2009年5月28日 (木)

ブレーキパット交換

春の王滝まであと2日!

本番に向けてブレーキパットを交換しましたwrench

トメルコトアタワズの不可止さんお勧めである

UNEXのパットを近所のお店で探してみるも在庫なし。。。

Rimg0083

ってわけで、Jagwire(ジャグワイヤー)とBBBに決定!

どっちも在庫1個で、前後同じに出来ませんでしたcoldsweats01

Rimg0087

まずはリア側から交換。

Rimg0090

リア↑はJagwireを。

Rimg0091

フロント↑にはBBBをインストールしてみました。

これで本番もバッチリですnote

あとは雨が降らないことを祈るのみ・・・w

« インソール購入 | トップページ | 王滝いってきま~す »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

どうも、mixiでお世話になっているしげです。

この前まで、Jagwire使っていました。
効きは悪くないですが、減りは早いかも。それほど減ってない状態でこないだの富士見に出ましたが、レース後に見たら無くなってました。あと、キャリパー周りが削りカスで真っ黒になりますsweat01

あれっ? 

ヂクーじゃないの?


おいらは今 ヂクーの普通のを使ってますが 良いですねw
上のを使う気はないですが♪

てか 充分満足なレベルです(*^^)v

しげさん>
 減り早いですか!? そして削りカス多目!?
 これは王滝が終わったら即行で交換ですな・・・w
 明後日はよろしくお願いしますhappy01

yukioさん>
 ヂクー。自転車用も出してくれればいいのに・・・w
 今度松○さんにお願いしてみようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45159755

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキパット交換:

« インソール購入 | トップページ | 王滝いってきま~す »