link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝まで2週間 | トップページ | 夏用ウェアGET »

2009年5月17日 (日)

千葉って面白いw

非自転車ネタですcat

この週末は房総半島(千葉)へドライブ旅行に行ってきました。

土曜も日曜も天気いまいち。更に超強風typhoon

そんな中、数多くの自転車(ロード)乗りを見かけましたが

みんな何故か向かい風でつらそうでしたshock

で、細かい旅行の話はおいといて。

千葉でみかけた不思議な光景を3つほどご紹介。

まずはコレ↓

Rimg0082

カブト虫の幼虫。成虫じゃなくて幼虫で売ってるのね。

幼虫ってオスとメスの区別つかないよね?

育ってみて全部メスだったら飼い主涙目・・・crying

かなりギャンブル性の高い商品とお見受けしましたw

次はこちら↓

Rimg0088

あわびのUFOキャッチャーw

1回200円の価格設定は一見妥当っぽく感じるが・・・

よく考えてみると、あわびって吸盤で張り付いてるんだよね。

あんなアームで引っ張ったところで持ち上がるんだろうかsweat02

そして最後がこちら↓

Rimg0096

アキバで有名な各種グルメ缶の自販機w

まぁね、最近話題だし、珍しいってのはいいんだけど、

問題はこの自販機が設置されてる場所。

とりたての新鮮な魚貝類が豊富に手に入る漁港なのですw

いったい誰がどのタイミングでこれを買うんだろうか・・・coldsweats01

ってわけで、とっても楽しい旅行でしたw

たまには自転車抜きでこんなのも楽しいね~happy01

« 王滝まで2週間 | トップページ | 夏用ウェアGET »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

MARINE CATCHERって初めて見ました。
しかし、アイデアも見た目も微妙にパッとしないところが
いい!

もしアワビが捕れても、取り出し口から生き物が
ごろんと出て来るのは絵的にやだな〜。

おはようございます。
グルメ缶はなんでこんなところに?って思いながら
面白がって買ってしまう人がいるのかも!
もしかして 買ってしまいせんでした?(笑)

あわびのUFOキャッチャー確かに取れねぇ~と
思いますが やってみたいと思うのは僕だけ??

房総半島はマイコースなのですが・・・
伊勢海老キャッチャーもありますよ(爆)
宿泊施設は無料で用意出来るので、こんどサイクリング
でも一緒にしましょ~
トレーニングモードでもOKっす(笑)

kei君>
 ビミョーなセンスがいい感じでしょ?w
 確かに「生き物ゴロン」は絵的にイマイチですが;;

Binさん>
 残念ながらお寿司を食べた直後だったので
 満腹なのもあり購入には至りませんでした;;w
 アワビキャッチャー是非トライしてみて下さい!

まこっち>
 伊勢海老キャッチャーもあるのか・・・w
 てか、アームが迫ってきたらエビって逃げないの?
 房総トレーニングはペース的についていけなそうです;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45046229

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉って面白いw:

« 王滝まで2週間 | トップページ | 夏用ウェアGET »