link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スプロケットの汚れ落とし | トップページ | インソール購入 »

2009年5月25日 (月)

夜走り・・・

昨日ピカピカにしたスプロケット。

汚したくないという気持ちと、走ってみたい!という気持ち。

あれこれ悩んだ末、夕飯後に多摩サイへ出撃w

Rimg0081

いつもの朝練コース。約22km。

途中、Ysロードの多摩川店によって買い物したり

こんな写真を撮りつつ、のんびり走ってきましたbicycle

これからの季節は夜が気持ちいいね~。

いつものコースなのに、新鮮で楽しかったですhappy01

明日の朝また走るんだけどね・・・w

« スプロケットの汚れ落とし | トップページ | インソール購入 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

夜走りって聞くと、チャリだと知っててもなんだかバイクな気がしちゃいますw

keiちゃん>
 さすがにチャリで夜中の奥多摩は怖すぎ・・・w
 

気持ち良さそうですね~
先日 ご紹介でY's ロード行った時に
多摩のサイクリグロードはいったいどこまで
続いてるのだろう?
このコース走って行くと 景色や他
何か楽しい事あるのかな? 子供喜ぶ事あるかな~とか思いながら見てました。
また 色々 教えてください。
※Y's ロードに行った時思ったのが 僕以外
 誰もスタンドや泥除け付いてるバイクは無かった。
 (笑)流石に買う時お店の人に反対されまくった
 だけはある(笑)

私は夜走が殆どなのですが。(笑)
朝練は健康的だし良いですよね~!

と言う事はさておき、日曜の王滝は曇り時々雨だそうです。
前日の70%から比べれば50%なのですが、降らなくても完全ウェットでしょうね。
(私は合羽は上だけです)
どうなる事やら。。。

夕方合流と言う事で、よろしくお願いします。

Binさん>
 私も詳しいわけではないのですが、
 多摩サイ沿いには色々な観光スポットがあるようですね。
 http://www2c.biglobe.ne.jp/~Seishin/tamcm/index.htm
 こんなページもありますので見てみて下さい。

komezouさん>
 このコメントを見て、フロントフェンダー購入を決意しましたw
 前日雨なら当日降らなくても完全ウエットですもんね。
 夕方の合流楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45129346

この記事へのトラックバック一覧です: 夜走り・・・:

« スプロケットの汚れ落とし | トップページ | インソール購入 »