link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 千葉って面白いw | トップページ | 王滝の受理書が来た! »

2009年5月20日 (水)

夏用ウェアGET

今日も東京は夏日sun

これからどんどん暑い日が増えてきますね~。

ってわけで、夏用ウェアを新調してみましたcat

まずはジャージ↓

Rimg0103

パールイズミのUVジョンティージャージ(602-B)。

シンプルなデザインで9ちゃん(XHM9)にも似合いそう。

次にパンツ↓

Rimg0105

パールイズミのスリークォーターパンツ(9153)。

トレイル用の長ズボンは持ってたんだけど、

街乗り用の7分丈が欲しかったんだよね~。

最後がグローブ↓

Rimg0099

パールイズミのフルフィンガーグローブ(38)。

夏でもトレイルでは全指タイプが吉。

今まで使ってたのがだいぶくたびれてきたので新調です。

3つとも今朝の朝練で試してきたけど調子良さそうshine

これでこの夏も元気に乗り切れそうで~すhappy01

« 千葉って面白いw | トップページ | 王滝の受理書が来た! »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

イイですね~
夏も 快適かっこいいな~
うらやましいですwobbly

ポンさん>
 白基調のウエアは涼しげに見えますよね~
 ただし、「見える」だけで実際には暑いもんは暑いですがw
 

格好いいですね~
ウェアとか着れるようになれたらいいな~
まぁ 少しずつ揃えて行きます。

僕はヘルメットを子供と合わせて3つ買いに行きたいと思ってます。
安いのでいいのですが
できればSPECIALIZEDが欲しいかな~
どっか在庫沢山置いてある所ありますかね~
子供ももしかすると 大人用の小さいので
良いかもしれません。

Binさん>
 メットの在庫が沢山あるのはBinさんの家からだと
 Ysロードの入間店か多摩川店のどちらかですかね。
 メーカーによってサイズやかぶり心地が違うので
 実物かぶってみて決めるのがいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45076478

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用ウェアGET:

« 千葉って面白いw | トップページ | 王滝の受理書が来た! »