link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クランクはどうしよう? | トップページ | 千葉って面白いw »

2009年5月15日 (金)

王滝まで2週間

いよいよあと2週間で春の王滝!

今回は42km(49km?)だけど、今からワクワクだnote

P9130274

画像は去年のスポーツ公園↑

今年もこんないい天気だとイイんだけどな~smile

今週末はちょっとドライブに出かけるのでMTBに乗れない。

王滝前の最後の練習は来週の23日か24日だなー。

どこかで負荷をかけた練習をしてきたいところ。

定番のONGR林道か? ↓

Rimg0050 

それともヤビツでもいっとく?↓

P3230136 

まだ日があるし、天気や体調と相談して決めたいと思います。

王滝参加不参加関係なしに、どなたかご一緒しませんか~?happy01

« クランクはどうしよう? | トップページ | 千葉って面白いw »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

思い切り雨が降っていれば迷わずDNSしちゃいますが、今週末のような微妙な天気だったら困っちゃいますね。

王滝で乗るバイクのメンテが来週中に終わったら、週末にONGRに行こうと思っていました。
セッティングしながら走るのでちょくちょく止まりますが、それでもよろしければ・・・

シゲピンさん>
 大会当日が大雨だったらテンション大幅ダウンですよね;;

 今週末ONGR行くんですか? 土曜? 日曜?
 現地集合何時ぐらいの予定でしょうか?
 体調と天候次第ですが検討したいですhappy01

日曜日、駐車場がOpenする8:45に駐車場に到着、ぐらいで考えております。

シゲピンさん>
 了解しました! 週末の天気と体調をみて、
 参加できそうならメールでご連絡しますね~happy01

もうすぐですね~。練習は、どちらに決まるんでしょうね。もし、都合がつけばご一緒させていただくことはできますか?(参加の保証はないのですが。。。)

すぎさん>
 週末の天気予報がコロコロ変わってますね。
 土日とも晴れの予報だったら、日曜にONGRへ。
 土曜だけ晴れ予報だったら、土曜にヤビツかなー。
 金曜ぐらいに決めたいと思ってます。
 もしご都合よろしければご参加くださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45024101

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝まで2週間:

« クランクはどうしよう? | トップページ | 千葉って面白いw »