link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏用ウェアGET | トップページ | ヤビツへGO!(王滝練習) »

2009年5月22日 (金)

王滝の受理書が来た!

今月末に開催される春の王滝の受理書が届きましたmailto

開催1週間前着って、相変わらずのんびりですなぁw

Blog1

でもまぁ、これで安心してレースに挑むことができますねsmile

てわけで、明日は王滝前の最後の練習に、

ちょっぴりヤビツでも登ってこようかと思ってます。

なんだか気温がかなり高い予報だけど、

ツーリング気分で楽しんできたいと思いますhappy01

« 夏用ウェアGET | トップページ | ヤビツへGO!(王滝練習) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます。
とうとう1週間切りましたね~。
当方練習不足が祟りそうです。(笑)

私はいつもと同じ公園車泊組なので。
土曜日は午前中子供の用事で出発が遅れますが、
日曜日の移動は一緒に行きませんか?
スタートしたらガンガン行っちゃって下さい。
夕方には到着出来るかと思いますので、よろしくお願いします。

追伸:
タイヤは何で走られますか?
私はもしかしたら、ARDENTのままで走るかも知れません。

私も土曜は子供の運動会なので出発できてもかなり到着は遅くなりそうです。。
最悪、土曜が雨降れば振り替えで日曜が運動会なのでDNS・・・。

一応、公園付近で私も車中泊です。

June_yさんはまた奥様とご一緒?

komezouさん>
 土曜日夕方にスポーツ公園で落ち合いましょう。
 日曜、スタート地点までの移動是非ご一緒下さい。
 タイヤはまだ悩み中です。。。
 ロケットロンにするか、ミブロマラソンか。。。

GAGAさん>
 今回も妻が同行してくれるので宿は木曽福島です。
 土曜日、出発時に携帯メールいただけますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45096097

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝の受理書が来た!:

« 夏用ウェアGET | トップページ | ヤビツへGO!(王滝練習) »