link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツール・ド・多摩 優勝しました! | トップページ | MTBで宇都宮へ(復路) »

2009年5月 3日 (日)

MTBで宇都宮へ(往路)

ツール・ド・多摩の翌日、GW2日目。

今日からYOKOの実家の宇都宮に帰省です。

ただし、車や電車ではなくMTBの自走で!bicycle

Rimg0095

朝8:00に府中の自宅を出発。

まずは小金井街道で所沢方面へ。

Rimg0096

浦和所沢街道(通称:浦所)を右折。

Rimg0100

荒川を渡り、どんどん東へ。

Blog1

北浦和到着~。ここまで2時間ぐらい?

Rimg0102

休憩&補給です。RedBulって初めて飲んだけどビミョーw

Rimg0103

北浦和から裏道をぬけて蓮田へ。国道16号はすごい渋滞です。

Rimg0104

東北自動車道も激しく混んでるみたいsweat02

自転車でよかったぁ~とこの時ばかりは思いましたw

Blog2

R16をひたすら東へ。

Rimg0108

いよいよ国道4号に到着。左折してあとはこれ1本です。

Rimg0109

といっても、ここからまだ70km以上あるんですケドcoldsweats01

すでにここまでで50kmちょい。まだまだ先が長いなぁ。

Rimg0110

利根川を渡って、茨城県に入る。ここで13:00ぐらい。

Rimg0111

古河を通過して小山のちょい手前あたり。

途中でお昼を食べたりして14:30ぐらい。

Rimg0112

自治医大近辺にあったちょっと変った韓国料理屋さん。

残念ながらすでにつぶれてました・・・shock

Rimg0113

ついに宇都宮市内まで来た! ゴール間近!!

YOKOはすでにお尻の痛みが限界っぽいw

Rimg0114

そしてやっとの思いでゴールsign03 到着は17:00ぐらい。

走行距離129km。アベレージ21km/h。

サイコン記録によると実走行6時間。休憩3時間でした。

正直もっとかかるかと思ったけど、YOKOもよく頑張った!

さて、中1日あけて明後日は復路に挑戦で~すhappy01

« ツール・ド・多摩 優勝しました! | トップページ | MTBで宇都宮へ(復路) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんな冒険に付き合ってくれる奥様が素晴らしいですね。

atdevilさん>
 ほんと、YOKOにはいつも感謝しまくりです;;w
 いつか一緒に王滝に出たい・・・と思うのは
 さすがに求めすぎなんだろうなぁとはわかっているのですがcoldsweats01

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

自治医大近くのちょっと変わった韓国料理屋の写真につられました。私の実家がこの店のすぐ近くにあり、ついつい懐かしくなってコメントしてしまいました。

それにしても奥様と一緒に自転車で帰省なんて素晴らしいですね。私もいつかしてみたいです。

さらに私事で恐縮ですが、王滝100kmも1年位前から確り根回しをしていけば、夫婦で完走もできますよ。制限時間ぎりぎりでしたが、2005年に達成出来ました。ただ、妻は2度と100kmにはでたくないといわれてしまいましたが_| ̄|○

長文失礼しました。

だ さん>
 コメありがとうございます。
 奥様のご実家があの料理屋さんのお近くなのですね。

 奥様と100km完走されたんですか!? すごい!!
 ウチもいつの日か・・・ 頑張ってみます(説得を)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44907413

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで宇都宮へ(往路):

« ツール・ド・多摩 優勝しました! | トップページ | MTBで宇都宮へ(復路) »