link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTBで宇都宮へ(往路) | トップページ | ツール・ド・多摩の賞品 »

2009年5月 5日 (火)

MTBで宇都宮へ(復路)

さて。行ったからには帰らなアカンw

というわけで中1日を宇都宮で過ごし、

今日(5月5日)は東京の自宅に向けて復路出発です!

Rimg0115

午後から雨の予報だったので、

行けるとこまで行こう!というわけで朝7時に出発。

朝も早いし、曇ってるせいか空気がヒンヤリpenguin

Rimg0117

国道4号をひたすら南下します。

Rimg0120

小山まで約35kmちょい。最初の休憩です。

Rimg0119

寒い寒いといいつつ、アイスは食べたくなる不思議・・・w

食べ終わって、さて再出発!と思ったらポツポツと雨がrain

走って走れなくは無さそうだけど、ムリしても仕方ない!

ということで、今日は小山までで断念。

Rimg0122

小山駅って初めて来たけど、結構開けててビックリshine

Rimg0123

サクっと輪行袋に詰めて、後は輪行で~すtrain

湘南新宿ラインは結構人が多かったけど、

新宿で中央線に乗り換え、更に自宅に近づくにつれて

どんどん人が減ってきて、最後はこの通り↓

Blog1_2

いつもこの状態なら気兼ねなく輪行できるのにね~smile

いや~電車は速いっ! お昼過ぎには自宅に到着。

行きはフル乗車出来たし、今回はこれでヨシとしましょう!

いつかは日帰りで宇都宮往復にチャレンジしたいと思いま~すhappy01

« MTBで宇都宮へ(往路) | トップページ | ツール・ド・多摩の賞品 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

毎年楽しそうだねぇ~(笑)

1枚目の写真、2台ともかっちょえぇ~

いつか・・・
日帰りの時は一緒に行こうかな?(笑)

・・・しかし、
YOKOちゃん、強くなったねぇ~
(こないだの狭山湖のときもスゴク思ったけど・・・笑)

いのうえさん>
 宇都宮日帰り。是非一緒にやりましょう!
 YOKOも着実にスキルアップしているようですが
 やはりまだ日帰りは厳しそうですね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44909872

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで宇都宮へ(復路):

« MTBで宇都宮へ(往路) | トップページ | ツール・ド・多摩の賞品 »