link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝いってきま~す | トップページ | 2009年5月王滝42km(当日編) »

2009年5月30日 (土)

2009年5月王滝42km(前日編)

行ってきました。2009年5月のSDA王滝42km!

まずはレース前日の土曜日の日記からw

Rimg0080

今回もレンタカーはラクティス。

XHM9(9ちゃん)とS/J-FSR(Unico)の2台体制です。

Rimg0084

甲府のあたりまではいい天気だったんだけど、

これから向かう先に厚い雲が・・・coldsweats01

Rimg0086

伊那のインターチェンジを下りたらこんな感じ。

今にも降ってきそうな雲行きですsweat02

ちなみに、ここまでの高速料金はETC割引で1000円!

従来なら4000円以上かかるので、これは嬉しかったですnote

Rimg0087

王滝村に到着~。

途中、雷雨もあったけど、ここは降ってない。

Blog1

早速選手受付です。

今回の参加賞は手ぬぐい・・・。ビミョーw

Rimg0089

今回「も」落石によりコースが大幅に変更になってるらしい。

新しいコース図を見ると、一昨年までの42kmのコースの逆走だ。

新しいコースの高低図とか作ってこなくてよかった・・・w

Blog2

Blog3

今回は春の王滝にしてはブース数が多い。

Rimg0091

トレックのカーボンHT。すっごく走りそうなオーラ。

Rimg0092

こっちはTOP FUELのカーボン。

なんだかもうMTBというよりも戦闘機って感じだね。

Rimg0095

GTのカーボンMTB。ガンダムチック。

Rimg0094

スペシャの新型EPICカーボン。

Rimg0096

今回の王滝100kmの優勝者に送られるGTのスペシャルMTB。

Rimg0097

XTRのクランクもちゃんと金色にコーティングされてるw

さて。受付も済んだし、宿泊地である木曽福島へ引き返す。

チェックイン後、時間がまだ早いのでYOKOと街を歩いてみた。

Rimg0110

Rimg0107

Rimg0109

Rimg0101

なんとも古風ないい町並みだ。

9月の王滝の時にもっとゆっくり散策してみたいなぁ。

さて。いよいよ明日がレース。ガンバルぞ~happy01

« 王滝いってきま~す | トップページ | 2009年5月王滝42km(当日編) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

金色のGT!(笑)
思わず手を合わせて拝みたくなるような展示の仕方をしてますね。。


そこにコメントかよ(笑)

Leeさん>
 絶対このネタには食いついてくれると思ってましたw
 展示方法。机が手前にあったら完璧だったのに・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/45193408

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年5月王滝42km(前日編):

« 王滝いってきま~す | トップページ | 2009年5月王滝42km(当日編) »