link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Newヘルメット(モストロ・ヴィゴール) | トップページ | お花見ポタ »

2009年4月 4日 (土)

S山湖裏トレ(4/4)

今日は"とあるSNS"仲間とS山湖裏のトレイル

(通称6トレ)に行って来ましたbicycle

Blog01

まずは自宅前でNewメットの記念撮影w

それにしても今日は暖かいね~。ジャケットいらないし。

Rimg0039

桜も所々7~8分咲きって感じでしたcherryblossom

Rimg0049

多摩湖の堤防がついに本日開通!

Rimg0046

折角なので、ここでも記念撮影をcoldsweats01

Rimg0050

↑待ち合わせ場所に集合後、早速トレイルに向けて出発進行up

Rimg0055

今まで知らなかったルートを沢山教えてもらいましたsecret

Rimg0058

サクサクの下り。気持ちいい~lovely

Rimg0060

こんな色んなコースがあったなんて・・・S山湖恐るべし!

Rimg0067

1本下って、また登って、外周に戻るの繰り返し。

でも、コースが変化に富んでて1本1本がとても楽しいnote

Rimg0075

↑激坂チャレンジ中の図。

今日のメンバーは全員かなり乗れてる人だったので

そういう意味でも楽しさ倍増だったな~diamond

Blog02

↑お団子補給中w 1本60円。美味しかったデスpig

Rimg0082

最後に全員の愛車を記念撮影camera

天気もよく、気温も丁度よく、サイコーのトレイル日和でした。

今日のコースを忘れないうちにまた行きたいと思いますhappy01

« Newヘルメット(モストロ・ヴィゴール) | トップページ | お花見ポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

天気が良くて気持ちよかったですね!
走行中の撮影が上手いですよね。
真似しようとしたらコケそうになりました。w
是非またご一緒しましょう。

昨日はお疲れ様でした!

また行きましょう( ̄ー ̄)

happy02keiさん>
 ほんとサイコーに気持ちよかったですね。
 撮影はカメラ(R10)の性能にまかせっきりですw
 また遊んで下さいねhappy01

takuさん>
 昨日はおつかれさまでした。
 赤いkonaかっこよかったです!
 また遊んで下さいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44566958

この記事へのトラックバック一覧です: S山湖裏トレ(4/4):

« Newヘルメット(モストロ・ヴィゴール) | トップページ | お花見ポタ »