link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 関戸橋のフリマに遭遇! | トップページ | 次のタイヤは何にしよう? »

2009年4月19日 (日)

S山湖ライド(4/19)

今日はYOKOといのうえさんと3人でS山湖へ行って来ました。

Rimg0037

↑いのうえさんのGIANT XTC(06)。

XHM9(9ちゃん)と同じフルカーボンのHTですshine

ちょっと乗せてもらったけど、乗り味も9ちゃんそっくり!

Rimg0039

集合後、まずは多摩湖自転車道で西へ。

それにしても今日は本当にいい天気だね~。

気温もほどよく、走ってて本当に気持ちがいいですnote

Rimg0041

多摩湖の堤防にて。YOKO+S/J-FSR(Unico)。↑

Rimg0043

同じく多摩湖の堤防にて。いのうえさん+XTC号↑

この後、S山湖の外周を中心に、S/Tを2~3本走りましたが

オイラが先頭を走っていたので今日は写真がありません;;

Rimg0044

↑休憩中のワンショット。

いや~S山湖は本当に良い所だな~cat

コースは多岐に渡るし、どれも面白いし、

気持ちよく休憩できるポイントが沢山あるのもGoodgood

こういう天国のような場所は、いつまでも残して欲しいもんです。

Rimg0045

帰りはまた自転車道でのんびりとsnail

楽しかった! また近いうちに走りに行きたいと思いますhappy01

« 関戸橋のフリマに遭遇! | トップページ | 次のタイヤは何にしよう? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
今日はひさびさに自転車乗れて楽しかったぁ~

・・・・・明日の筋肉痛が怖いけど・・・(笑)

また行こうね~
ありがとう~
smile

いのうえさん>
 こちらこそありがとうございました。
 XTC号、ポテンシャルの高さを感じました。
 また走りに行きましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44723476

この記事へのトラックバック一覧です: S山湖ライド(4/19):

« 関戸橋のフリマに遭遇! | トップページ | 次のタイヤは何にしよう? »