link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | アイウエア新調(OAKLEY RADAR) »

2009年4月12日 (日)

ステム交換

今日は昨日のONGR林道の汚れ落としメンテでした。

ここ連日の晴天でガレ場はカラカラに乾燥しており、

最後のダウンヒルで埃まみれとなったのでしたshock

スプロケを外し、ついでにフリーのメンテも。

丹念に磨き上げてやっとメンテナンス終了~shine

Blog1

天気がいいので軽く多摩サイを流してきました。

今日は本当に暖かい。今年初めての半ズボンですw

帰って来てからステムを交換しました。

Rimg0038

↑今まで使ってた60mm。

最近「ちょっとだけ短いかな?」と思うことが多かったので

Rimg0039

↑70mmに交換してみましたwrench

Rimg0040

やっぱステムは長いほうがカッコイイねup

明日の朝練が楽しみですhappy01

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | アイウエア新調(OAKLEY RADAR) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

清原の歯のようにバイクが白くまぶしい!

10mmの差は大きいですよね。
僕は80mm→100mm→90mmの順番で今はしっくり
きている『つもり』です。


keiさん>
 たかが10mm、されど10mmですよね。
 私は110mm(純正)→75mm→70mm→50mm→60mm
 ときて、今回また70mmに戻しました。
 今朝走ってきましたがイイ感じっぽいので
 しばらくこれで様子を見たいと思ってますhappy01

あの100mmのステム丁度いい感じです。
今のところ問題ナス!

おのQさん>
 気に入って頂けて何よりです。
 私も70mmのステムが馴染んできました。
 ポジション探しは難しいですよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44650764

この記事へのトラックバック一覧です: ステム交換:

« 王滝練習(ONGR林道) | トップページ | アイウエア新調(OAKLEY RADAR) »