link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« S山湖裏トレ(4/4) | トップページ | 白いグリップ »

2009年4月 5日 (日)

お花見ポタ

今日はYOKOとお花見ポタに出かけましたbicycle

目的地は小金井公園のさくらまつりです。

Rimg0039

↑ウチの近所の「桜のトンネル」です。

Rimg0041

まだ8分咲きってところかな~。

きっと明日から明後日にかけて絶好調っぽいなぁcherryblossom

Rimg0042

↑今日のお昼ご飯restaurant

武蔵小金井駅の近くにある「カレーのプーさん」というお店。

写真は「野菜ポークカレー」。これでも普通盛りですw

野菜は煮込むんじゃなくて、素揚げしたものを乗せてある。

彩りもキレイだし、なによりシャキシャキしてて美味しい!

かれこれ20年以上通い続けてるお気に入りのお店ですwink

Rimg0043

小金井公園到着~。さすがにスゴイ人の数だsweat01

自転車を押してこの先に進んでみたけれど、

あまりの混雑に挫折しました。。。shock

Rimg0045

↑一応、来た記念に公園の外れにある桜を前にパチリcamera

Rimg0046

帰りは野川公園経由で、武蔵野の森公園をぬけて来ました。

写真は味の素スタジアムへ向かう道路。ここもキレイだね~。

町中ピンクに覆われて春を満喫したポタリングでしたhappy01

« S山湖裏トレ(4/4) | トップページ | 白いグリップ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

なんだ!?
このウマソーなカレーはぁっ!?lovely

こんなの初めて見た!!(笑)

前に教えてくれたお店だよね?
子供が行っても大丈夫なら是非行きたい!!
すぐにでも!!
(笑)

5枚目の写真、カッコいいね!!good

いのうえさん>
 あれ。結局一緒に行ってないんでしたっけ?
 てっきり一緒に行ったもんだと勘違いしてました;;
 子供連れでも大丈夫だと思いますよ。甘口もあるし。
 是非行ってみて下さいhappy01

武蔵小金井のカレー屋、、、覚えて置こうっと。

藤之助さん>
 このカレー屋さんは超お勧めです!
 今度一緒に行きますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44576921

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ポタ:

« S山湖裏トレ(4/4) | トップページ | 白いグリップ »