link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイウエア新調(OAKLEY RADAR) | トップページ | 関戸橋のフリマに遭遇! »

2009年4月16日 (木)

今月初ローラー

明日の東京は朝から雨らしいrain

ってわけで明日の朝練用に先ほどローラー台をセットしました。

Rimg0036

考えてみたら、4月はずっと天気よかったので

朝練でローラー踏むのは明日が初めて!

ものすごく久しぶりな気がする・・・

果たしてちゃんと1時間踏めるかなぁ?coldsweats01

Rimg0037

ちなみにCROSSMAX-SLのほうはタイヤ交換しました。

シュワルベのレーシングラルフ(旧)です。

ノーチューブでチューブレス化してたパナのスピードブラスター

実は組み換えてる時にビートワイヤー切れちゃったんですsweat02

レーシングラルフも中古なので7分山。

次のマラソン系タイヤは何にしようかな~?

転がり抵抗が低く、重量の軽いブロックタイヤで

お勧めがあったら教えて下さい~happy01

« アイウエア新調(OAKLEY RADAR) | トップページ | 関戸橋のフリマに遭遇! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

西城秀樹・・・はローラでしたね。

ブロックタイヤで転がり軽いマウンテンキングがいいと昨年はショップで聞きました。

薦めた店主はモノレールw

傷だらけの・・・ですかw

マウンテンキング。実物を見たことが無いかも。
どこかで発見したらチェックしてみます!

ね、雨で走りに行けなかった・・・(泣)

デモ、おかげさまで

メーカー出荷のままの姿で
なにか「借り物」のようだったXTC

以前のマシンから外してあったパーツをいろいろ組んだら
なんだか「マイマシンheart01」に!!
(笑)
乗りてぇ~、走りてぇ~

いのうえさん>
 今日はおつかれさまでした~
 明日一緒に走れるのを楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44692282

この記事へのトラックバック一覧です: 今月初ローラー:

« アイウエア新調(OAKLEY RADAR) | トップページ | 関戸橋のフリマに遭遇! »