link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今月初ローラー | トップページ | S山湖ライド(4/19) »

2009年4月18日 (土)

関戸橋のフリマに遭遇!

今日は土曜日。仕事は休みなので朝練もゆっくり出発。

いつもなら5時半出発だけど、今日は7時スタートcat

自宅から多摩サイに出ると、なんだか自転車が多い。

土曜日だから? 時間が遅いから? それにしても多いなぁ。

なーんて考えつつ、関戸橋まできたら・・・

F1000031

おおっsign02 なんか人だかりが出来てる!

F1000033

噂の関戸橋自転車フリーマーケットでした!

F1000032

朝の7時だってのに、この人数。 びっくりですcoldsweats02

少しだけブースを覗いてみましたが、

消耗品からフレームから完成車まで、

本当に色々な商品が並んでいて楽しかったですshine

実は欲しいパーツがあったのですが、朝練中だったので

現金を1000円しか持ってきてなかった・・・ _| ̄|○

Rimg0036

午後は先輩の付き添いで筑波サーキットへ。

Rimg0037

こちらは自転車ではなくオートバイですが、

やっぱりサーキットの雰囲気は何だか気持ちいいね~。

先輩が走ってるのを見てたら、無性に自分も走りたくなりました。

ってわけで明日はMTBでS山湖へ行って来るつもりで~すw happy01

« 今月初ローラー | トップページ | S山湖ライド(4/19) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました!

親子揃ってお世話になりました!!

明日、楽しみにしてますね
久しぶりっ!!bicycle

いのうえさん>
 こちらこそありがとうございました。
 今日もいい天気ですね! 後ほど電話しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44712635

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋のフリマに遭遇!:

« 今月初ローラー | トップページ | S山湖ライド(4/19) »