link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白いグリップ | トップページ | タイヤ交換 »

2009年4月 9日 (木)

スパイクピン交換

先日入手したSIDIのSPDシューズ。

純正のスパイクピンをつけてみたものの、

歩き辛くてこりゃタマランっsweat01 ってわけで、

MTB好き集まれ~!!のMAEDAさんから頂いたコメをもとに

サッカー用のスパイクピンを購入してきましたhappy02

Rimg0036

↑たくさん入って約900円。これなら気軽に使えそうデス。

Rimg0037

出してみた。明らかに純正ピンよりも短いな~good

Rimg0038

↑奥が純正。手前がサッカー用。

3~5mmぐらいサッカー用のが短い。

Rimg0039

↑左右とも交換完了です!

で、さっそくマンションの廊下を歩いてみましたw

短くなった事に加えて、先が平らになったので

純正と比べて格段に歩きやすくなりましたshine

今週末のONGR林道で試してきたいと思いますhappy01

« 白いグリップ | トップページ | タイヤ交換 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44620359

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクピン交換:

« 白いグリップ | トップページ | タイヤ交換 »