link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換 | トップページ | ステム交換 »

2009年4月11日 (土)

王滝練習(ONGR林道)

今日は5月の王滝の練習に、

埼玉の飯能にあるONGR林道へ行って来ました。

Rimg0036

ちょいと朝が早いので今日は輪行ですtrain

Rimg0037

朝の電車は空いてるね~。先頭車両に陣取りますwink

Blog01

本日のメンバーはオイラを入れて7名bicycle

ハードテール率高し! フルサス1台のみ。

そして前後リジットが2台もいるw

Rimg0048

早速ガレガレのジープロードを上ります。

Rimg0050

それにしても今日は天気がいいsun

長袖Tシャツ1枚でも汗ダーダーでした;;

そうそう。ロケットロンのガレ場での性能ですが、

エア圧をF2.0/R2.1ぐらいで走るとかなりグリップいいです。

でもサイドが薄いのでカットパンクが心配かも。。。

とりあえず5月の王滝はこれで行ってみたいと思います。

Rimg0051

林道の終点に到着~。ここまで約24km。

今日はここから来た道を折り返しで戻ります。

Rimg0052

ONGR林道といえば↑ココの写真は外せませんっsign03

大きな岩の間を走っていくMTBerの背中。。。かっこええ~w

Blog02

途中の沢で水分補給。ミネラルたっぷりで美味しい~shine

Rimg0057

オイラも1枚撮ってもらいました。見て↑この楽しそうな顔ww

この表情が今日の全てを物語ってる気がします。

往復約50km。お腹いっぱいダートを堪能させて頂きました。

また王滝前にもう1度ぐらい行きたいと思いますhappy01

« タイヤ交換 | トップページ | ステム交換 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44639924

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝練習(ONGR林道):

« タイヤ交換 | トップページ | ステム交換 »