link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステム交換 | トップページ | 今月初ローラー »

2009年4月14日 (火)

アイウエア新調(OAKLEY RADAR)

オイラが使ってるアイウエアはOAKLEYのRADAR。

ベンテッドっていうレンズに空気穴が開いてるタイプだ。

Rimg0036

これはこれでとっても気に入ってたんだけど、

この前ヘルメットをモストロに変えてから、

「もしかしたらフレームが白かったらもっとイイかも?」

とか余計な事を考え始めてしまったワケで。coldsweats01

妄想って走り出したら止まらないよね。。。

Rimg0037

ってわけで同じRADARの白フレームをGETしましたshine

早速比較してみよう!w

まずは従来のブラウンフレーム↓

Kuro

まぁ、これはこれで悪くはないと思うのだが、、、

続いて、おニューのホワイトフレーム↓

Siro

おおお! やっぱ白い方がよくね??happy02 (超絶自己満足)

えーと。モデルがダサイとかいう解りきったクレームは却下します。

いいの。こういうモチベーションアップも大切なのさ。(言い訳)

この白いRADARで王滝も頑張りたいと思いますhappy01

« ステム交換 | トップページ | 今月初ローラー »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

僕もRader使ってます! 王滝は上方を遮るものはあまりないので、晴天なら遮光率の高いレンズの方が疲れにくいと思います。山サイみたいに明暗が早く激しく切り替わるときは完全クリアレンズのM Frameに使ってます。あと、どーでもいいですがRaderのケースは無駄な気が…

この写真を撮ってるトコロを見たい
(笑)

Frantzさん>
 私はトレイルに行く時はRADARをクリアレンズに変えてます。
 王滝は確かに色つきレンズで問題なさそうですね。
 ケースの件、激しく同意です。その分値引きして欲しい・・・w

いのうえさん>
 学校から帰ってから、11時過ぎにYOKOに撮ってもらいましたw
 あきれつつもつきあってくれるYOKOに感謝ですw

明らかに白いほうが良いですね。
私もレーダー欲しい・・・

jekyllさん>
 めちゃめちゃ嬉しいコメありがとうございますw
 自分以外に言ってもらえると買った甲斐があったってもんです。
 RADARいいですよ。おソロで買いましょうhappy01

僕は
JAW BONE を使ってます!
1回RADARかけたことあるんですけど
JAW BONEより 軽いですよね!
僕は RADAR グロー イン ザ ダーク
がほしいですわ~笑

ryoheiさん>
 JAW BONEもカッコいいですよね。
 RADARは軽くて視界が広いのが良いのですが
 スペアレンズの持ち歩きに難があってやめました。
 今はOGKのアイウェアを使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44672733

この記事へのトラックバック一覧です: アイウエア新調(OAKLEY RADAR):

« ステム交換 | トップページ | 今月初ローラー »