link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月の王滝100kmの申込み | トップページ | S山湖裏トレ(4/4) »

2009年4月 3日 (金)

Newヘルメット(モストロ・ヴィゴール)

MTB始めて最初に買ったヘルメットはOGKのW3R。(写真右)

次に買ったのが同じくOGKのGAIA。(写真左)

Gaia

そのGAIAも購入からすでに1年半。

そろそろ新しいヘルメットで気分転換したい所だsmile

で、買いましたw おニューのヘルメット↓

Rimg0042

OGKのMOSTRO(モストロ)VIGOR(ヴィゴール)ですshine

Rimg0043

グリーンのグラデーションがキレイでしょ?good

今までの2つが白/黒だったので今回は色付きにしました。

赤白とか、青白とかもあったんだけど、あえてグリーンclub

この色、人気ないみたいで在庫限りで生産終了らしいです。

てわけで、希少カラーw 人と同じじゃつまんないもんね。

冬も終わり、春から初夏に向けて新緑のトレイルを、

このグリーンのヘルメットで走り回りたいと思いますhappy01

« 9月の王滝100kmの申込み | トップページ | S山湖裏トレ(4/4) »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

僕の使っている前のモデルがモストロ(ガンメタ)でした! あの軽さは王滝のようなマラソンレースでの首へ負担が相当軽減されると思います。チームアンカーとあわせですしね( ̄ー ̄)ニヤリ あと見逃せないのが日本人の頭に合った形状、僕のモストロはMサイズでしたが海外ブランドのは大抵はLでないと入りませんw うーん、またモストロに戻ろうかなぁ( ・_・)

Frantzさん>
 オイラのモストロはLサイズです。
 海外ブランドのLサイズはかぶれませんw
 この軽さは王滝でもアドバンテージになりそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44550310

この記事へのトラックバック一覧です: Newヘルメット(モストロ・ヴィゴール):

« 9月の王滝100kmの申込み | トップページ | S山湖裏トレ(4/4) »