link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月の王滝(やっと)エントリーしました | トップページ | ヒルクライム錬いきませんか~?(都民の森) »

2009年4月26日 (日)

A山ライド(4/26)

今日は自転車SNSの知り合いのMTB初ライドでした。

オイラの家まで来て頂き、9ちゃんとユニコの2台で出動。

まずは近所の公園で基本的な乗り方の練習です。

Blog01

↑坂道の上り方練習中の図。

さすがに普段はロードに乗ってるだけあって飲み込みが早いhorse

Blog02

↑ちょっと練習したらかなり登れるようになりましたshine

続いて、今度は下りの練習。

Blog03

↑最初はちょっと前加重気味だったけど、

Blog04

↑ちゃんと腰を引いてキレイなフォームになりましたscissors

ってわけで午後はA山へレッツゴーです!

Rimg0049

ホントに今日がはじめてのMTB!?

ってぐらい、快調に飛ばしてましたよ~dash

Rimg0044

昨日までの雨がウソのような快晴sun

心配していた路面状況も思ったほどではなくホっとしました。

初めてのMTBを楽しんで頂けたようでよかったです。

今後もこういう機会を増やして行きたいと思いますhappy01

« 9月の王滝(やっと)エントリーしました | トップページ | ヒルクライム錬いきませんか~?(都民の森) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

どんどんMTB感染者を増やしてください!


全然乗ってなぁ〜いorz

Leeさん>
 むやみやたらに増やすのではなく、
 本当にMTBに乗って欲しい人を増やしたいですね。
 お仕事忙しそうですね・・・がんばってください!

そうですね〜同感です。
5年後10年後もMTBを趣味にしてくれる様な人が良いな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44802813

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(4/26):

« 9月の王滝(やっと)エントリーしました | トップページ | ヒルクライム錬いきませんか~?(都民の森) »