link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜のジテツー | トップページ | チューブドタイヤのチューブレス化 »

2009年3月21日 (土)

S山湖裏トレイル

今日はS山湖裏トレイル、通称「6トレ」に行ってきました。

多摩湖自転車道で現地に向かっていくと

途中に武蔵野うどんで有名な「きくや」というお店があります。

いつもはお客さんが大行列なのですが、今日は並んでない!

Rimg0037

というわけで食べてみることにしましたw

Rimg0036

↑「肉汁、天付き、LL」 さすがに美味しい~happy02

初めてなので量がわらかず、とりあえず「LL」を頼みましたが

この後、うどんを2玉追加しました。。。w 今度は4Lだな。

さて。お腹もふくれたことだし、再び移動開始。

Rimg0039

長い間ずっと工事中だった多摩湖の堤防。↑

どうやらもうすぐ開通するようですね。

Rimg0038

これが通れるようになると西武園側への移動が楽になるな~diamond

今日はいつもと逆ルート。給食センター側からエントリー。

Rimg0041

尾根道をえっちらおっちら登りますbicycle

Rimg0044

6トレ到着~。お正月以来なので2ヶ月ぶりです。

前回知り合いに教えてもらったコースを思い出しつつ、

手探りで色々なトレイルを探索してきました。

Rimg0045

それにしても、ここは気持ちの良い下りが多いね~。

ま、下った分は登らなきゃいけないんだけどw

Rimg0046

↑のどかな武蔵野の里山です。

こういう場所はずっと残しておいて欲しいですね~。

しばらく色々なコースを探索した後は、

尾根道を時計回りで狭山湖へ。

Rimg0047

天気もよく、暖かく、最高のトレイル日和でしたsun

まだまだ走れそうなルートが沢山ありそうなので、

また機会をみて走りに行きたいと思いますhappy01

« 夜のジテツー | トップページ | チューブドタイヤのチューブレス化 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

jekyll@会社の備品です。

よいトレールですね。走りやすそうです。
武蔵野は本当に素晴らしいところだと思います。ずっと残して欲しいですよね。

仕事がひと段落したら・・・と夢見てるのですが、4月も忙しくなりそうです。

jekyllさん>
 お正月にEZAGONさんに教えてもらったコースです。
 仕事がひと段落したらすぐにお声がけ下さい。
 いつでも御案内さしあげますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44423291

この記事へのトラックバック一覧です: S山湖裏トレイル:

« 夜のジテツー | トップページ | チューブドタイヤのチューブレス化 »