link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの100km(江ノ島へ) | トップページ | 2009年3月の走行距離 »

2009年3月29日 (日)

ツール・ド・多摩エントリー完了!

去年の11月に出たツール・ド・多摩というMTBレース。

レースといってもまったりした雰囲気でとても楽しかったnote

Img_2956

↑去年のスタートの1コマ。赤いリュックがオイラです。

今年もまた5月2日に開催されるとの事で、エントリーすることに。

ただこのレース。一般公開されていないので、

エントリー枠のあるショップまで行って申込まなければならない。

てわけで今日はトレイルストアへ行ってきましたbicycle

が、すでにトレイルストア分のエントリー枠は満員締め切りcrying

「ナカザワさんのとこならまだ申込めるかも」と教えてもらったので

電話で確認の上、今度はナカザワジムまで行ってきました。

Img_0002

到着したのはすでに日も沈んだころmoon3

こんな時間でも店内は何人もお客さんがいて、

みんなでワイワイ楽しそうにお話していましたshine

Img_0001

※画像はお店の許可を得て撮影しております※

店内には所狭しと車体やパーツが並べられています。

そのほとんどがMTB関連。こりゃたまりませんhappy02

店長の中沢さんはとても気さくな方で、

(ほぼ)初対面のオイラにも気軽に話しかけてくれました。

(その後トークが盛り上がり30分近く話しちゃいましたw)

いや~ いいお店です。 多摩地区でMTBの事で悩んだら

迷わずナカザワジムを目指すべきですねup

ともあれツール・ド・多摩のエントリーも無事終了!

5月2日まで残り約1ヶ月。頑張って練習するぞ~happy01

« 久しぶりの100km(江ノ島へ) | トップページ | 2009年3月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ツール・ド・多摩、楽しいレースですよね。
私も去年の11月に見学に行きましたnote
レディースクラスもあるのでいつか挑戦したいです。

MTBっ娘さん>
 はじめまして。コメありがとうございます。
 11月のTDT見学に来てたんですね~。
 是非是非、レディースクラスにチャレンジしてみて下さい!
 あのコースは走るともっと楽しいですよ~happy01

5月は天気が良いといいですねー。
TDTのジンクスでどちらかが雨なんですよ。
今回は参加を見送ります。
翌週も用事で出かけちゃうのでちょっぴり節約w

ナカザワさんいいですよね~。
意外と(失礼)理論派でジムのメンバーではなくても、走りのヒントをくれるのです。
頼りになるアニキ!って感じですね。

TDT楽しんでね!!

藤之助さん>
 5月のTDTは見送りですか~残念です。
 藤之助さんの分まで楽しんできますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44505168

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・多摩エントリー完了!:

« 久しぶりの100km(江ノ島へ) | トップページ | 2009年3月の走行距離 »