link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) | トップページ | MAVIC CROSSMAXのフリー注油 »

2009年3月 7日 (土)

横浜郊外トレイル

今日は横浜郊外のトレイルへ行ってきました。

自宅から目的地に向かう間に青葉台の駅を通ったので

前から気になっていた「轍屋」に行ってみましたが

開店時間前だったのか、やっていませんでしたweep

Rimg0031

さて。今回のフィールドはこんな↓感じ。

Rimg0032_2

案内してくれるのは魔法のケルビム乗りINTER8さんです。

Blog01

コースはシングルトラックとジープロードが中心。

Rimg0037

↑こんなテクニカルな下りがあったり。

Rimg0045

↑気持ちの良いダブルトラックがあったり。

Rimg0040

↑地球防衛軍の基地(嘘)があったり。

Rimg0041

↑謎のタマゴがあったり。

Rimg0048

↑菜の花もキレイでしたshine

1本1本は短いけど、うまく結んであって楽しめる内容でした。

何より今日は天気もよく、走っていてとても気持ちよかったgood

うんうん。いいコースだnote 今度はYOKOも連れて行きたいな~。

INTER8さん、ありがとうございましたhappy01

« ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) | トップページ | MAVIC CROSSMAXのフリー注油 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

次回は私も是非参加したいです。

komezouさん>
 ご自宅から近いと思いますので次回は是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44273872

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜郊外トレイル:

« ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) | トップページ | MAVIC CROSSMAXのフリー注油 »