link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝用SPDシューズ購入 | トップページ | S山湖裏トレイル »

2009年3月20日 (金)

夜のジテツー

今日は祝日で仕事はお休みnote

日中は先輩の練習の付き添いで筑波サーキットへ。

F1000027

↑先輩のハスクバーナSM510R。

オフロード車で舗装路を走る「モタード」というクラスだ。

F1000028

↑何気に油圧クラッチがMAGURA製だ!

自転車と同じメーカーの部品を見つけると、

ついつい嬉しくなってしまうのは何故だろう・・・wcoldsweats01

練習走行は午前中だけ。

帰宅して一休みしてから、久しぶりにジテツー(通学)しました。

今回も学校に行く間は会社の事務所に保管させてもらうsmile

前回は昼間だったけど、今日は夜moon3

Rimg0035

というわけで、夜景をバックに写真を撮ってみましたshine

何しに学校に行ってるんだとか言うの禁止。

往復とも風がキツくて大変だったけど楽しいジテツーでしたhappy01

« 王滝用SPDシューズ購入 | トップページ | S山湖裏トレイル »

MTB」カテゴリの記事

コメント

何の勉強ですか?まさか自転車整備じゃないですよね。

私も、今のプロジェクトが終ったら大学の社会人講座に通います。仕事に全く関係のない、文学の講座です。やっぱり一生学んで豊かな人生を送りたいですものね。

jekyllさん>
 ウイリー&マニュアルの学校へ・・・ 嘘です。
 社会保険労務士(社労士)の学校に通ってます。
 今年まずは1度目の試験を受けようと思ってますが
 1回じゃ合格できないだろうなぁ・・・。

昨日はありがとうございました
帰ってからも竜はいつもよりハイテンション!
YOKOちゃんのおかげです
ありがとうございました!!

俺は「マグラ」には反応しなかったのですが
「ミネラルオイル」には反応してました(笑)
・・・導入かな・・・ついに・・・(笑)

3枚目の写真の
ナルシストぶりが最高です!!
(笑)

いのうえさん>
 3枚目の写真を撮るために、
 わざわざ事務所の電気を一旦消しましたが、何か?w
 ディスクブレーキ化。楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44413331

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のジテツー:

« 王滝用SPDシューズ購入 | トップページ | S山湖裏トレイル »