link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« knpr尾根(3/1) | トップページ | ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) »

2009年3月 3日 (火)

MTB日和

って今日の天候の話じゃありませんw

今、東京では大雪が降ってますsnow

明日の朝は一面銀世界の予感・・・ski

で。本題ですが、タイトルは雑誌の名前です。

Mtbbiyori

辰巳出版より2月末発売されたMTB専門誌ですshine

内容は初心者向けのゆる~いものではありますが、

去年MTBマガジンが廃刊になって以来、

MTB専門誌は1冊も無かったわけで。。。

そういう意味では我らMTBerには嬉しい限りですlovely

ただし、しばらくは不定期での刊行とのこと。

なるべく早く月刊化してもらいたいのはもちろん、

他のMTB雑誌もどんどん出て欲しいですね~happy01

« knpr尾根(3/1) | トップページ | ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も買いました。そうですよね、3月にMTBerになったばかりの新参者ですが、MTBの雑誌ってあまりみませんもの。私もどんどん登場してほしいです。wink

のすけ氏さん>
 はじめまして。コメありがとうございます。
 ほんとMTBの雑誌って無いんですよね~。
 ファンライド、バイクラ、サイスポの3誌も
 最近はほとんどロードの記事ばっかりだし。。。
 MTBの月刊誌が出るのを一緒に祈りましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44236325

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和:

« knpr尾根(3/1) | トップページ | ニュータイヤ(シュワルベ・ロケットロン) »