link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月の走行距離 | トップページ | MTB日和 »

2009年3月 1日 (日)

knpr尾根(3/1)

今日は五日市のknpr尾根へ行ってきました。

Rimg0033

MTBふぃーりんぐのGAGAさんのトランポに同乗させて頂きました。

Rimg0035

INTER8さんのスーパーケルビム号。

前後リジット、内装8段でどこでもいっちゃいますfoot

Rimg0037

GAGAさんの08スカルペル。片持ちサスがかっちょええnote

Rimg0041

trtr温泉の脇を通って、舗装路のヒルクライム。

Rimg0044

前回来たときは途中足つきしてしまいましたが、

今回はノンストップで上りきることができましたscissors

Knpr1

さて。いよいよ未舗装路がスタートです。

金曜に降った雪のせいで路面はグチョグチョsweat02

Rimg0049

タイヤはあっという間にドーナッツと化しましたw

Rimg0053

標高が上がるにつれ、残雪量が多くなってきた~snow

Rimg0055

hnd山の山頂まではこんな階段を担ぎ上げねばなりません。

Rimg0057

がんばれっ!GAGAさん!

Rimg0060

ようやく山頂に到着ですfuji

Rimg0059

いい景色~diamond 苦労した甲斐があったってもんだbleah

Knpr2

さて。楽しい下りの始まりです。

あまりの楽しさに下ってる時の写真が少ないですw

Rimg0061

途中の分岐点の看板前にて。

ん? なんかヘンじゃない?? よーく見てみると・・・

Rimg0063

こ・・・コラー!w 勝手に濁点をつけるなぁ!!ww

ま、今日の路面状態にはベストマッチでしたけど・・・coldsweats01

Rimg0066

うひ~;; 超ドロだらけです・・・sweat01

Rimg0072

五日市まで下ってきて、やまねこ亭で一休みcafe

その後、洗車場でドロを落として解散となりました。

ハードテールで本格トレイルを走るのは初めてでしたが

意識して体重移動を行ってあげれば何とかなるもんですね。

難しいけど、それが楽しい!

色んな所に走りに行って、もっと腕を上げたいですhappy01

« 2009年2月の走行距離 | トップページ | MTB日和 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44214657

この記事へのトラックバック一覧です: knpr尾根(3/1):

« 2009年2月の走行距離 | トップページ | MTB日和 »