link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初体験!フリークライミング | トップページ | ANTARESの弱点 »

2009年3月15日 (日)

A山ライド(3/15)

今日は午後から軽くA山に行ってきましたbicycle

先週GAGAさんのブログで開拓が進んだ事を知り、

自分の目でも確かめたかったのです。

まずはいつもの通りエントリー坂からコースイン。

ピットロードを通って、鋭角ターンまで下り、

ドラゴン坂の前まで戻ってきました。

Rimg0048

ここまではいつもと全く変わらない。

今日は天気もよく、暖かくて気持ちの良いトレイル日和ですsun

少し休憩したあと、ターンAドロップ→V字坂まで来ると

真っ直ぐ進む方にロープが張られて進入禁止になっています。

ああ。。。噂には聞いてたけど、やっぱりか。。。crying

と、ここで1人のMTBerさんと遭遇。

Maeda

なんと、MTB好き集まれ~!!のMAEDAさんでしたdiamond

オリジナルのクロモリフレームがカッコイイ!

MAEDAさんの話では、この先は大幅に削られているとのこと。

早速自分も確かめに上がっていきました。

Rimg0049

あああ。。。大好きだったS/Tの入り口から進入禁止に。

Rimg0050

仕方なく引き返して、別ルートで下ります。

Rimg0051

下で待っていたのはこんな↑景色。

この後ろ側がかつてのS/Tドロップオフの辺りです。

つまり山が全部削られてしまったわけですね~weep

これはヒドイ。いつか来るとは思ってたけど、

実際に目の当たりにするとやっぱりショックですね。

この後はMAEDAさんと新ルート探索。

距離は短くなるけれど、なんとか新しい周回コースが出来そうです。

しばし歓談の後、スーパーDHコースで下山。

そのまま帰ろうかと思ったけど、天気がよかったので

少し多摩サイを流してから帰宅しましたchick

ついに始まってしまったA山の本格開拓。

せめて開拓エリアがこれ以上広がりませんように・・・cat

« 初体験!フリークライミング | トップページ | ANTARESの弱点 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

まえ屋改め”まえだ”です
(面倒なので、今後は”まえだ”で統一します(汗))

やっとお会いできましたね~と言う感じですね(笑)
短い時間でしたが、楽しかったです。
一緒に、A山の新コース開拓していきましょう!!

まえださん>
 ほんと、やっと・・・でしたねw
 気が付いてもらえてよかったです。
 A山のみならず、色んな所に遊びに行きましょう。
 これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44357008

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(3/15):

« 初体験!フリークライミング | トップページ | ANTARESの弱点 »