link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スパイクピンって・・・ | トップページ | ツール・ド・多摩エントリー完了! »

2009年3月28日 (土)

久しぶりの100km(江ノ島へ)

先日自転車の走行記録を見てて気付いたのですが、

去年の9月以降、1日で100km越えの走行をしてないんですね~。

で、ひさびさに100kmツーに出かけよう!ということで、

今日はYOKOと江ノ島まで行ってきましたbicycle

Eno1

朝は雲が多かったけど、段々日が差してきました。

まずは多摩サイ→関戸橋→町田経由で境川へ。

Eno2

あとは境川CRでひたすら南下ですsnail

Rimg0046

↑道中にある「飯田牧場」に立ち寄りました。

Rimg0042

↑ここのジェラートはマジで美味しいhappy02 お勧めです!

Rimg0044

牛さんカワユス~taurus

Rimg0047

ようやく江ノ島が見えてきましたshine

Rimg0048 

何度来ても、ちょっと感動してしまう不思議な橋。

そして自然と脳内BGMにサザンが流れてしまうのは何故w

Eno3

参道はすごく賑わってましたが、自転車を押して鳥居まで。

Rimg0052

お昼ごはんは、アジのたたき丼restaurant 美味しかった~good

帰り道はYOKOが大幅ペースダウンしたけれど、

それでも日が落ちる前に帰ってくることができました。

本日の走行距離110km! 目標達成ですpass

やっぱロングは楽しいね~。今度はどこに行こうかな~happy01

« スパイクピンって・・・ | トップページ | ツール・ド・多摩エントリー完了! »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

い~な~
美味しそ~
どっちも(笑)

また行こうね
こういうノンビリしたヤツ(笑)

いのうえさん>
 2年前の正月江ノ島ツー楽しかったですね~
 YOKOも往復できるようになったし、また行きましょう!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44494382

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの100km(江ノ島へ):

« スパイクピンって・・・ | トップページ | ツール・ド・多摩エントリー完了! »