link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おそばを食べに・・・(あきる野:ひらの) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

2009年2月11日 (水)

YUMEYA(夢屋)のチェーン

去年から注文していた夢屋のチェーンがついに届きました。

 夢屋(YUMEYA)とは・・・?

 シマノが限定で発売するXTRのカスタムパーツの総称。

 くわしい紹介はこちらをご覧下さいませ。

 http://www.shimano-yumeya.com/top_japan.html

 ※↑フラッシュが超重いので覚悟するようにw

Rimg0029

なんだか箱からして高級っぽいw

Rimg0030

あけてみた。銀と金のラインが斜めに入っててケーキみたいw

Rimg0031

早速取り付けwrench このチェーンを押さえる工具超便利ですshine

Rimg0032

じゃーん。つきました~!bleah

なんか色がシマシマでちょっとヘンな感じ・・・sweat02

Rimg0037

よく見ると、プレートにも「YUMEYA」って入ってるんですね~。

Rimg0039

ちょっくら羽村の堰まで走ってみました。

おそらく99.9%フラシーボ効果だとは思いますが、

シフトフィーリングがスムーズになった気がしますw

金色のチタンコーティングが効いてるのかなぁ?

とにかく乗り手のモチベーションアップは大幅アップup

引き続きMTBライフを楽しんで行きたいと思いますhappy01

« おそばを食べに・・・(あきる野:ひらの) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

高そ~


………………(@_@)

たかじゃ!さん>
 お値段はXTRの約倍で6千円台でした。
 確かに高価ですが、KMCやウイッパーマンに比べれば
 まぁ現実的な値段かなぁ・・・とw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44030025

この記事へのトラックバック一覧です: YUMEYA(夢屋)のチェーン:

« おそばを食べに・・・(あきる野:ひらの) | トップページ | 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? »