link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超軽量ペダル(XPEDO:MF-1) | トップページ | YUMEYA(夢屋)のチェーン »

2009年2月 7日 (土)

おそばを食べに・・・(あきる野:ひらの)

今日はヨーコとあきる野のお蕎麦屋さんに行ってきました。

前回のあきる野ポタで教えてもらった美味しいお店です。

ウチ(府中)から多摩サイで睦橋まで。

Rimg0031

↑休憩中のひとコマcamera

行きは終始追い風で気持ちよかったな~diamond

Rimg0033

睦橋通りを西へ少し行けば、目的のお蕎麦屋さんです。

Rimg0036

今日も前回と同じくかき揚げ蕎麦を頼みました。

写真左上のかき揚げの厚みを見てよ!

そしてまたサクサクっとした食感が堪らないんですわshine

Yoko

お蕎麦を前に、ヨーコも思わずニッコリですw

今日はデザートにも挑戦。

Rimg0037

↑蕎麦ぜんざい

ぜんざいにそばがきが入ったヤツ。

温かくて気持ちまでほっこりしてくれますw

Rimg0038

↑クリームあんみつ

抹茶の寒天が入ってて、それがまた美味しいんだ~

後味もサッパリしてて男性にもお勧めですw

片道25km。往復50kmの楽しいポタリングでしたhappy01

« 超軽量ペダル(XPEDO:MF-1) | トップページ | YUMEYA(夢屋)のチェーン »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

奥さんのモザイクが気になるー。
もっと綺麗に隠そうよー。

ぜんざいとあんみつ両方喰いたい!

藤之助さん>
 キレイなモザイクのかけ方教えて下さい~
 ぜんざいは当然「つぶあん」でしたよw
 今度一緒に食べに行きましょう!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43987911

この記事へのトラックバック一覧です: おそばを食べに・・・(あきる野:ひらの):

« 超軽量ペダル(XPEDO:MF-1) | トップページ | YUMEYA(夢屋)のチェーン »