link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年1月の走行距離 | トップページ | 5月の王滝の申し込み »

2009年2月 1日 (日)

ローラーヒッキー

2月が始まりました。

昨日は1日中大雨だったけど、今日は朝からいい天気sun

午前中に用事を済ませて、さて午後だし出かけるか~!

と思っていたのですが・・・  風、めっちゃ強くね?sweat02

う~ん。。。 う~ん。。。 30分迷った挙句、

結局外に行くのをやめて室内でローラー踏む事にしましたcoldsweats01

Rimg0032

いやー。最初はローラーは苦痛でしかありませんでしたが

慣れちゃうと全く持って快適そのものですね~cat

向かい風は無い。坂はない。事故の心配もない。

好きな音楽が聴ける。TVが見れる。極楽ですw

もちろん実際に外を走った方が気持ちいいのは確かなのですが

条件が悪い日には、ついメゲてしまいがち。。。

こういう現象をローラーヒッキーと名付けましたw

ちなみに明日の朝の多摩地区の最低気温は氷点下だそうです。

明日の朝練も、心はすでに「ローラー決定」状態です・・・w

皆さんはローラーヒッキーになったりしてませんか~?

あ・・・明後日はちゃんと外を走るんだからねっ!(ツンデレ調)coldsweats02

« 2009年1月の走行距離 | トップページ | 5月の王滝の申し込み »

MTB」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?
(笑)

……………でも
そろそろ人間がダメになりそうなので 3本ローラー購入検討中~
(笑)

……………て そういう問題じゃない!?
(笑)

井上さん>
 あははw 反応してくれると思ってましたw
 3本ローラー導入っすか!? すげぇ!
 いつか試乗させて下さい~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43924319

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーヒッキー:

« 2009年1月の走行距離 | トップページ | 5月の王滝の申し込み »