link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(2/14) | トップページ | TESTサドル(fizi:k ANTARES) »

2009年2月15日 (日)

2トレへGO~!(激坂下り)

今日は五日市の2トレへ行ってきましたbicycle

自宅(府中)→多摩サイ→睦橋通り→五日市。

Rimg0034

さて、ここから2トレへ・・・ とその前に。

Rimg0031

まずは、やまねこ亭にて腹ごしらえをcatface

Rimg0033

キーマカレーセットnote 自家製ヨーグルトも超美味しいshine

お腹もふくれたことだし、さて!いよいよ出発!

・・・ん? なんか手がスースーする??

Rimg0036

・・・グローブに穴が空いてました・・・shock

ま、このグローブも2年使ったし、寿命かなぁ;;

というわけで、気を取り直して2トレへ向かうchick

Rimg0037

↑2トレの入り口。

五日市駅からここまでですでにプチヒルクライム状態sweat02

心拍を整えて、いよいよコースインですfoot

いや~2トレはやっぱり面白いな~diamond

上りと下りのバランスが絶妙!

うまくスピードをのせて走るとジェットコースターみたいですbullettrain

Rimg0038

↑たまにこんな急な登りもあるケド・・・w

こういうとこはインナーローでセコセコ登るデスsnail

Rimg0039

↑2トレお約束の休憩ポイント。

さて。いよいよここからが2トレの醍醐味!

Rimg0040

金網沿いのスーパーアップダウンコースのスタートです。

Rimg0041_2

↑最後に待ち構える激坂下り。

路面がV字に掘れてて、更に難しさアップcoldsweats02

何回かバランスを崩しかけましたが何とかクリア!

この先の分岐で右へ行かなければいけなかったのに、

真っ直ぐ進んでしまって、変なコースに入ってしまいましたが

そのまま進んでなんとか山を降りることができましたcoldsweats01

帰りは再び多摩サイで自宅まで。

往復75kmの楽しいトレイルポタでしたhappy01

« A山ライド(2/14) | トップページ | TESTサドル(fizi:k ANTARES) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

僕もよく行きます。ここは行くたびに掘れている気がするのでその前に迂回路を通ろうか迷う所ですが楽しくてつい行っちゃうんですよね。どこかでタイミングをみて修復作業をしようと思っているのですが…。この山は楽しいのでとにかく大事にしていきたいです。

Frantzさん>
 あ、あれぇ??
 すみません、勝手にてっきり四国の人かと勘違いしてました。
 2トレは本当に楽しいですよね。
 いつか一緒に走りに行きましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44073429

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレへGO~!(激坂下り):

« A山ライド(2/14) | トップページ | TESTサドル(fizi:k ANTARES) »