link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | 2トレへGO~!(激坂下り) »

2009年2月14日 (土)

A山ライド(2/14)

今日は1人で軽くA山へ行ってきました。

まずは多摩サイで是政橋まで。

Rimg0027

今日はバレンタインheart01 ってことは2/14ですよね?

なんでこんなに暖かいの?? てか暑くね??sun

ジャケットなし。長袖Tシャツ2枚重ねで走ってたのにもう汗だく。

思わずTシャツ1枚になってしまいましたw

Rimg0029

A山到着です。まずはサスケ坂からトライpunch

が・・・5回挑戦したものの、今日もクリアならず・・・crying

気を取り直して、のんびりライドですbicycle

Rimg0031

いやー。ホントに今日は暖かい。

後で知りましたが24度まで気温が上がっていたそうな・・・

Rimg0032

紅白の梅もあわてて花を開いたって感じですw

Rimg0033

ポカポカ陽気に9ちゃん(XHM9)休憩中~sleepy

よく見てみると・・・

Rimg0034

バッタ君も一緒に休憩してましたw

明日も今日ほどではないけど暖かいみたいですね。

どっかロングに出かけようかな~?smile

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | 2トレへGO~!(激坂下り) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

またまた、すれ違いですね・・・(汗)
我が家は、本日A山に行って来ました。
梅の香りがして、なんか春?って感じですね。

まえ屋さん>
 またすれ違っちゃいましたね;;w
 昨日は人が少なくて、MTBはもう1人しかいませんでした。
 コースが乾いてて走りやすかったですね。
 私達は今度は22日の午後に行こうと思ってますhappy01

行ってますなぁ~・・・山に。。(笑

羨ましい限りです。。

GAGAさん>
 すんません。遊びっぱなしで;;w
 22日のA山はどうですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/44061807

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(2/14):

« 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~? | トップページ | 2トレへGO~!(激坂下り) »