link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り納め・・・ない | トップページ | 今年の目標(2009) »

2009年1月 1日 (木)

年越しポタ

皆さん明けましておめでとうございますdiamond

さて。前回の記事で「走り納め・・・ない」としたワケですが

YOKOと2人で年越しポタに出かけてきましたbicycle

Toshikoshi1_1

午後11時30分出発。

気温はおそらく0度~2度ぐらい? 激寒です;;

今回は「新年を自転車の上で迎える」のが目的。

正確な新年のタイミングを知るために秘密兵器登場です!

Toshikoshi6

じゃーんshine ポケットラジオ~(ドラえもん調に)up

こいつをウエストバックにしのばせて、

NHKラジオ(AM波なのがまたシブイ)を聞きながら走りました。

あ、イヤホンじゃなくて本体スピーカーねnote

Toshikoshi2

年越し直前。大晦日深夜の多摩サイは貸切でしたw

紅白が終わり、各地の中継を交えて新年が迫る。

いよいよカウントダウン! 5・4・3・2・1・あけおめ~!

我ら夫婦の2009年は丁度関戸橋の下で迎える事になりましたw

Toshikoshi5

いつもの折り返し地点で記念撮影。

この後は府中の大國魂神社の前を通って帰りました。

ものすごい混雑でとても初詣をしようとは思えませんでした;;

帰って来て、お風呂で全身を解凍spa

めちゃめちゃ寒かったけど、面白かったですgood

こんなバカ夫婦ですが、本年もよろしくお願い致しますhappy01

« 走り納め・・・ない | トップページ | 今年の目標(2009) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も色々ご一緒させて下さいね〜
なかなか都合合わないですけど 懲りずに
誘って下さい!お願いしま〜す(^O^)/

侍さん>
 あけましておめでとうございます!
 今年こそ一緒に王滝走りましょうね。
 ついていけるのはスタート後少しだけでしょうけど;;w
 今年もよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43595808

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しポタ:

« 走り納め・・・ない | トップページ | 今年の目標(2009) »