link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年の目標(2009) | トップページ | A山ライド(1/4) »

2009年1月 3日 (土)

初トレイル

今日は年明け初トレイルに行ってきましたtaurus

出発が遅くなったのでどこに行こうか迷いましたが、

行ったことの無い飯能の里山を目指す事にしました。

P1030364

まずは多摩サイで西へ。鯛焼き公園で一休み。

そういえば鯛焼き屋さんずっと閉店したまんまだなぁ。

P1030365

R16で北上。横田基地の周辺はいつ見ても独特の雰囲気。

その後、岩蔵街道で再び西へ移動。

自宅から約35km、携帯のGPSフル稼働で何とか到着!

P1030366

↑ここがトレイルの入り口・・・らしいshine

P1030367

しばらく上っていくと、他のMTBerさんに出会う。

ここらでは割と有名なスポットみたい。

よし! 早速走ってみよう!smile

P1030368

コースは超複雑sweat02 分かれ道が沢山あり、

どこがどこにつながってるのか全くわからないsweat01

P1030376

↑こんなジープロードがあったり、

P1030374

↑こんなガレ場のダウンヒルがあったりと多種多様だ。

そして今日の悲劇は突然訪れた・・・rain

P1030370

↑コースの途中に小さな小川が流れてるんだけど、

幅も狭いし、深さもほんの5cmほどだし、

この小川を越えて向こう側のエリアにも行ってみよう!

とMTBをかついで水の流れてる所を越えた瞬間!

ずぶぶっと足がドロの中に埋もれて行くではありませんかshock

うわ。これヤバイ。はやく移動しないと!

と足を進めてみるものの、次の場所も同じようにずぶぶぶ・・・

なんとか10歩ぐらいで普通の地面に辿り着きましたが、

時すでに遅し・・・↓

P1030372

シューズはおろか、靴下の中までドロだらけ・・・crying

ここでテンション下がりまくりdown はい。終了~ng

ほんとはもう少しルートを探索してみたかったけど、

ペダル踏む度に足の裏に泥の感覚がするんだもんなぁsad

また機会を改めて再チャレンジに来たいと思いま~すcoldsweats01

« 今年の目標(2009) | トップページ | A山ライド(1/4) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

川渡は場所を選ばないとずぶずぶですね。
あそこはどこを走っても尾根道を目指せば大丈夫なんですが、分岐が多くて似たような場所も多いので迷子になりそうです。

三日、四日と付き合えなくてすいませんでした。

藤之助さん>
 どうやらスタート地点から2個目の分岐を間違った様子。
 右に行かなきゃいけないのを左に落ちてしまったんですね~。
 また近いうちにチャレンジしに行きたいと思ってますので
 タイミングが合えば是非お付き合い下さいませhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43626236

この記事へのトラックバック一覧です: 初トレイル:

« 今年の目標(2009) | トップページ | A山ライド(1/4) »