link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デジカメ購入(RICOH R10) | トップページ | 狭山湖「裏」ダートポタ »

2009年1月10日 (土)

街の激坂に挑戦!

今日は強風の中、YOKOと野川ポタに行ってきましたbicycle

まずは武蔵野の森公園へ。

Rimg0019

うーん、いい天気sun

Rimg0021

S/J-FSRとXTのホイールってカラーリング似合ってるw

Rimg0022

2台並べて記念撮影ですhappy01

野川公園を抜けて、野川を上流に向けて進みます。

それにしても今日は本当に風が強かったtyphoon

正面から強風が来ると一瞬自転車が止まる感じがするぐらい。

Rimg0024

↑国分寺の裏あたりで激坂発見!

これはチャンレンジしない手はないでしょ~smile

Rimg0026

↑いざ挑戦っ!

Rimg0027

↑ひぃ~ やっぱりキツい;;

Rimg0028

↑なんとか上りきることができましたcoldsweats01

Rimg0032

↑下りも結構楽しかったりw

帰り道は追い風で超楽勝note

ほとんどこがなくても30km/hキープdash

いっつも追い風だったらいいのになぁと思いましたhappy01

« デジカメ購入(RICOH R10) | トップページ | 狭山湖「裏」ダートポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

そうそうずーっと追い風賛成です!

登るより下る方が好き~♪

藤之助さん>
 全ての道が下り&追い風だったら・・・
 きっと自転車にはクランクがなくなりますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43699896

この記事へのトラックバック一覧です: 街の激坂に挑戦!:

« デジカメ購入(RICOH R10) | トップページ | 狭山湖「裏」ダートポタ »