link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あきる野ポタ | トップページ | ステムいりませんか~? »

2009年1月19日 (月)

ローラー新兵器!

今朝(1/19)は深夜に降った雨で路面がビッショリrain

てなわけで久しぶりにローラーを踏んでみました。

Rimg0027

前回の記録は50分。

今日は記録更新で51分30秒踏めました!w

いやー。ローラーって時間経つの遅いですよね・・・。

ローラーの10秒は、実走の1分ぐらいに感じますよsweat02

おまけに風が当たらないからやたら汗かくし。

Rimg0028

↑こんなの(汗落ち防止)必要あるんかな?と思ってたけど、

実際にローラー踏んでみると効果抜群なんですねcoldsweats01

で。やっぱり1番の問題は「モチベーションの維持」。

やることなくて暇なローラー上の時間をいかにツブすか。

あれこれ考えた結果はコレだ! ↓

Rimg0032

じゃーん。小型液晶テレビー(ドラえもん調)shine

7インチのアナログテレビ。ネットで7800円でした。

あと3年使えると思えば7800円は高くないっしょ?

Rimg0029

棚の高さが丁度視線のちょい下でGoodな位置note

Rimg0031

うんうん。キレイに映る!good

これで少しは暇つぶしになることを期待したいと思いますhappy01

目指せ! ローラー1時間越え!! (目標低っw)

*↓----------1/20追記----------↓*

今朝もローラー踏んでみました。

テレビ快適! 最初の30分はあっという間に過ぎました。

でも朝ってほとんど情報番組で、同じネタしかやらないのね。。。

なので後半は「このネタもう見た~」って飽きてしまうsweat02

やっぱりDVDプレーヤー接続してアニメでも見るか?w

とりあえず記録更新! 55分30秒でしたupwardright

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

« あきる野ポタ | トップページ | ステムいりませんか~? »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43793387

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー新兵器!:

« あきる野ポタ | トップページ | ステムいりませんか~? »