link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイコン用ライト | トップページ | ローラー新兵器! »

2009年1月17日 (土)

あきる野ポタ

今日はあきる野方面の里山を走ってきましたbicycle

多摩サイの福生南公園に集合後、3人で出発です。

Rimg0023

うーん。今日もいい天気sun ポタ日和ですgood

集合が12時半だったので、まずは腹ごしらえ!

てなわけで、お勧めのお蕎麦屋さんに連れてってもらいます。

Rimg0028

このお店のかき揚げはめっちゃ美味しいっ!fuji

もちろんお蕎麦もGoodnote 3人揃っておかわりですw

Rimg0031

お腹もいっぱいになったし、走行再開。

Rimg0033

いよいよここからダートがスタートです。

Rimg0035

ここは小石と根っ子が多くて、かなり体力を奪われます;;

頑張って登った後はご褒美(楽しい下り)が待ってますheart04

でも、あまりに楽しすぎて下りの写真は撮れませんでしたw

Rimg0040

↑いい景色~up

Rimg0041

↑風もなく、穏やかで思わずのんびりしてしまいましたcoldsweats01

さて。次行こう!

次のコースは2年前に1回来たことがある所でした。

Rimg0045

ここも面白すぎて写真がコレ↑しかありませんw

この後、1名転倒してしまい本日は終了となりました。

かなり腫れていたけど、骨折じゃないといいなぁ;;

今日のコースも面白かった! また走りに行こうと思いますhappy01

« サイコン用ライト | トップページ | ローラー新兵器! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

最近は土日が仕事で参ります…。あそこのお蕎麦やさんはうちもゴヒイキにしているところです。
あと、オブジェの様なものの前で撮っている写真…あそこはうちの会社の施設なんです(笑)…一応sweat01写真見て思わず大笑いでした。裏山から入れるんですね。

どた参しようと思ってましたが18日だと思ってたー!
でもFブレーキが効かないのでダメかぁ。。。
ローター交換ですだ。(+_+)

honada>
 あのお蕎麦屋さん、マジ美味しいね~。
 今度からはそっち方面行ったら必ず寄るようにするわw
 土日休み取れたらいつでも連絡頂戴。走りに行こう!

藤之助さん>
 あらら;; 勘違いされてましたか;;
 ブレーキやっかいなことになってますね~。
 25日のA山までになおるといいですね。

はじめまして、XHM9で検索したらここに辿りつきました、いいバイクですよね。僕もXHM9ライダーなのでこのブログで色々と参考にさせてくださいね。

Frantzさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 同じXHM9仲間ですね~。
 サイト拝見させていただきましたが、かっこよく仕上がってますね。
 ブレーキがマルタSLじゃないですか! すごすぎです!
 私は走りもメンテも初心者なので、参考になるかわかりませんが、
 今後ともよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43769143

この記事へのトラックバック一覧です: あきる野ポタ:

« サイコン用ライト | トップページ | ローラー新兵器! »