link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 狭山湖「裏」ダートポタ | トップページ | あきる野ポタ »

2009年1月14日 (水)

サイコン用ライト

冬になっても続いている朝RUNbicycle

朝5時半出発→6時半帰宅の約1時間で22km。

体脂肪の燃焼を目的とした「LSD」ならぬ「SSD」

(ショート・スロー・ディスタンス)だcoldsweats01

目的が「体脂肪の燃焼」なので、スピードより心拍数が大切。

だから常時サイコンをチェックしていたいんだけど、

冬場は出発から帰宅まで真っ暗でサイコンが見えないsweat02

そこで考えた。何かいい手は無いものかと。

で、先輩から譲ってもらったのがコレ↓

Rimg0033

100円ショップのクリップ付きLEDライトshine

Rimg0034

↑こんな感じで取り付けます。

Rimg0035

↑部屋を暗くしてみました。

なかなかイイ感じっぽい!?

早速明日の朝RUNで試してみたいと思いますhappy01

*↓----------1/15追記----------↓*

今朝の朝RUNで試してきました。

結論。「すっごくイイ!」good

明るすぎず、暗すぎず、バッチリ見えます。

思わず「あぁ!ララァ!見えるよ!サイコンが!」

とつぶやいてしまったのは気にしない方向で☆

« 狭山湖「裏」ダートポタ | トップページ | あきる野ポタ »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
役に立ったようでナニより!!scissors

・・・・:それより
写真に一緒に写ってる
「白いステム」が気になる・・・イヒヒ

井上さん>
 サイコンライト想像以上に完璧でした。
 ありがとうございますhappy01
 ステムは1/4の記事に詳細載せてますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43742603

この記事へのトラックバック一覧です: サイコン用ライト:

« 狭山湖「裏」ダートポタ | トップページ | あきる野ポタ »