link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 軽いサドルが欲しい! | トップページ | 2009年1月の走行距離 »

2009年1月29日 (木)

やっと来た♪(ウインドブレイクジャケット)

12月10日のブログに書いた

パールイズミのウインドブレイクジャケット。

「ポチっと行っておこうかなぁ?」なんて言ってたけど、

実は本当にポチっとしてしまっていたのでしたw coldsweats01

でも、時期が悪かったらしく、メーカー欠品状態。

で。待つこと約2ヶ月。ようやく昨日入手する事が出来ましたshine

Rimg0029

早速着て走ってみましたが、今まで使っていた

「ソフトシェルジャージ」に比べて格段に暖かい!good

前面の生地がしっかりと寒風をシャットダウンしてくれます。

それでいて暑くなりすぎる事なく湿気を逃がしてくれる。

値段も通販で1万円を切ってたし、性能もコスパも大満足ですup

もっと寒い地域では物足りないのかもしれないけれど、

東京の冬はこれでバッチリ! お勧めです!happy01

« 軽いサドルが欲しい! | トップページ | 2009年1月の走行距離 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

お~、良さそうだね~ コレ!!

・・・デモ、俺、今、トレーニング台専門だから
いらないか・・・(泣)

井上さん>
 実際イイですよ~ このジャケット。
 買ったら外に走りに行きたくなりますってw
 ディファイも来たことですし、どこか行きましょうhappy01

コレの古いモデル持ってますが
下にTシャツ1枚で寒くないですよね
朝の配達に重宝してます。

おのQさん>
 気温にもよりますがまさにそんな感じですよね。
 プレミアムジャケットはどんな感じなんでしょう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/43895297

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た♪(ウインドブレイクジャケット):

« 軽いサドルが欲しい! | トップページ | 2009年1月の走行距離 »